ご飯☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

最近、仕事場が嫌で仕事に行くのが億劫なマチュですうう



もぅ12月ですね~momi2*


先日、11月23日は、マチュ家初代フェレットのデールの命日でしたてるてる天使
大好きだったおやつをあげて~もぎたてのみかんも~みかん




デールは、マチュにとって初めてのフェレットで分からない事だらけでしたが、楽しい思い出ばかり音譜病気になってもよく食べ・よく遊び・本当に病気なのか?って位元気で、いつもカッチョイーーーニコニコフェレットでしたにひひ



さて・・・現在、我が家にいる元気なボーイズですが、数週間前にカリカリを拒否しましたガクリ

少しだけぬるま湯を入れると食べたり汗手であげる等食べ出すきっかけを作らないと本当に食べないううっ...

シエルは、すぐにカリカリを食べるようになりましたが、わがままな男がダウン

試行錯誤やっと食べてくれる様になりましたニコニコ

使っていた小さな同じお皿をもう一皿買い、ソエル好みのフードを多めにし、完全にシエルと分けることにしましたビックリマーク



たまにお互いにつまみ食いしたり(´-┃お互いいいカンジみたいですかお

そんな事をしてたら、ストックのご飯がないことに今更気付きえ゛!ボーイズに好きなフードがないことに気付かれる前に買わなくちゃ溜め息



トラさんは、素敵です☆


いまだにパソコンとにらめっこ~目




お読みいただきありがとうございます!