撮影会からの~☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

何だか仕事がワサワサして、忙しくなる予感354354だった今週…忙しかったんですが、今日から急遽、連休~音譜明日から来るな~と(笑)
クビじゃないんでご安心を波平



先日の撮影会を企画してくださったしろあんさん、ありがとうございました!!


手作りの可愛いピンクのハンモックまでいただきましたビックリマーク早速、使ってます音譜

隣のゆらゆらハンモックは、相方さんからの誕生日プレゼント第1段クラッカー
撮影会の帰り、お風呂に行ったフェレワさんのみなとみらい店で買ってもらいましたニコニコ


実は、シエルの換毛が始まってまして(´-┃お風呂終わった位にお迎えに行くと・・・・
シエル、何だかカラーがちょっと変わって、『あれ?ん?シエル??似てる子???お…あぁ…ぃ…色がぁぁぁ(°д°;)マジー!?』
ってなってて店員さんに笑われちゃった(´-┃



↑今現在の写真カメラ SPブレてるし、わかりにくいですが、茶色っぽくなってきましたぼーぜん


フェレワさんで首の模様よ~しっ!行動の癖よ~しっ!!などシエルらしいところを色々探してしまったマチュでしたぺこ


お読みいただきありがとうございます!



Android携帯からの投稿