撮影会☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

日曜日に日比谷公園での撮影会に参加してきましたキラキラ




ボーイズ元気なうちに1度撮っていただきたくてお願いしました~キラキラ

初の撮影会でトップバッター…大丈夫か!?と心配になりましたが流石、シエスタさん~音譜

ソエルが走ったので、相方さんのリクエスト、走ってる姿も撮っていただけました~出来上がりが楽しみですキャハハ



モデルさん、頑張ってくれましたかお2お疲れ様(*'∀`*)v

撮影会に参加された皆さんやフェレットちゃん達と楽しい時間を過ごしました~ぷっ差し入れをしてくださったり、ハンモック頂いたり、皆さんありがとうございました~ニコニコ

デジカメで撮った写真、見たら、ブレブレでしたあせる
opalさんの十兵衛くん、めっちゃ好みWハートで撮ったのに…ブレブレ…残念すぎるしょぼん
今度、機会がありましたら、また撮らせて下さい(。-人-。)



お読みいただきありがとうございます!




Android携帯からの投稿