避暑地☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

あ…暑いですね~あせる

メダカ係、順調ですビックリマークこの土日もタマゴと小さな子は、マチュ家に来ましたニコニコ土日は、誰もいない事務所…この時期置いてくるのは、不安なのでううっ...ボーイズのとこなら、エアコンきいてるから~苦笑



小さくてどれか分かりにくいですが…小さな小さなメダカが泳いでます音譜
楊貴妃?名前、忘れちゃったけどそんなメダカもウヨウヨ生まれました~(・ω・)ノ月曜日にまた一緒に出勤予定ですにゃ





今日、起きてからボーイズと遊びながら掃除して、気付いたらこの気温になってて354354慌ててエアコンつけましたビックリマーク平気で遊んでたボーイズ…暑くなかったのか~むっごめんよ~叫び
夜は、涼しいので気温によっては、網戸にしてエアコンを消しちゃうのでフル活動ではないマチュ家ですためいき



そんな涼しい部屋で寝るソエルですか、最近、この体勢で寝付くことが多く笑っちゃう笑癒されてますぷっ


まだまだ暑いですが汗2皆さん、熱中症等お気を付けて過ごして下さいね!!

お読みいただきありがとうございます!





Android携帯からの投稿