撮影会☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!


8月ですね~にゃ


先日、仕事場にお客さんからメダカをいただき、いつもの仕事にプラスしてメダカ係に任命されましたきらきら!!

タマゴを生んだり、タマゴから孵化したりと順調ですビックリマーク


さてさてボーイズ日曜日に写真撮影に行ってきました音譜

無料で撮影してくれ、写真1枚お土産付ニコニコ

でもマチュは、代金を払いますが、BコースのCD-ROMと写真2枚のコースにしましたキラキラ

無料分とコース分で写真は、全部で3枚のはずでしたが、写真屋さんのおじさん自身が気に入った写真をおまけしてくれましたラブ一緒に行ったマザーが喜んでたので欲しい写真をあげました合格




トラさんは、素敵です☆


トラさんは、素敵です☆


トラさんは、素敵です☆


撮影会の前の週にフェレットワールドのみなとみらい店にお風呂に行ったんですが、行っといて良かった~ぼー

いい子だね~いい子だね~キラキラと写真屋さんに褒めていただき無事に撮影出来ました( ´艸`)


シエル&ソエル、お疲れ様Wハートモデル代は、大好きなおやつを少し多めにあげましたプレゼント


またまたボーイズと良い思い出が出来ましたキャハハ



お読みいただきありがとうございます!