渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



瞑想(・∀・)








どもJABの利休です


それにしても雨が続きますねー



もう入梅したかのような天候が続いています




大迷惑(´・ω・`)毎朝雨降らすんじゃねーよ、、、、まったくもう


合羽着るのがめんどくさいのと少々雨が降ったくらいで道路が大渋滞


ホント困るわー(´_`。)








ちょっとだけ本の紹介(・∀・)




祈れども神はただそこにあるだけで


手を差し伸べるのは


小ずるい悪魔だけである










というわけで今回紹介するのは「バベルハイムの商人」


悪魔との取引に必要なのはたった一枚のコインだけ


ただし、その悪魔のコインを手にしたものはそのものの意思に関わらず悪魔達との商売(取引)をしなくてはならない





別に命をどうこうということはない


悪魔の持つ不思議な道具が欲しければ買えばいいし

悪魔が欲しがるものを手放してもいいのなら売ればいい



ただし、一度始めた悪魔との取引は「もうやめたい」と思ってはいけないということ



もし


その言葉を口にしてしまえば悪魔達は容赦なく襲い掛かり最悪の結果を招くことになるだろう




といった感じのストーリーで悪魔の道具は強靭な精神の持ち主で無い限りは使いこなせず破滅していくわけですよ(・∀・)とにかく誘惑が多いからねー


でもその分効果は絶大


あなたも悪魔との取引してみますか?








PSO2








孫にも衣装と言うわけではないがw

タケルにも迷彩服を着せてみました


まぁそれなりにそれなりかなw









この迷彩服は上半身がプロテクターで覆われているので迷彩マントをつけると、、、、


あの華奢なタケルも体格が良くなったように見えますw









ロビーでぼんやりしているとwisがヽ(゚◇゚ )ノ




ルキアさんからライドのお誘いヘ(゚∀゚*)ノ


しかもエステルさんとはなさんにライドを教えて欲しいとか(・∀・)別にかまわんよー











というわけでコントローラーによるチャットでダラダラと説明したあと皆で行ってきました


これでもうライドもバッチリでコレクトも進むでしょうねv(^-^)v頑張ってください








シップ2へ戻るとリクヨウさんからGJが、、、、(^ε^)うへへ







また特殊部隊の仲間が増えましたwwww






PSO2ってこんな世界観だっけwwwwww





てなところで今回はここまで


また次回もよろしくです(。・ω・)ノ゙