JA富士宮でお米の講演させていただきました | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

JA富士宮でお米の講演させていただきました

お久しぶりでございます音譜



長らく更新がなくてすみませんあせる


ここ数日、4月下旬というのに寒い日が続きましたね~

4月に急に寒くなる日があると、

お米やお茶に被害がある場合があって、

心配になりますあせる




さて、

先日JA富士宮の女性部総会で、お米の講演に呼んで頂きました!

誠にありがたいことに、

富士宮のみなさんに暖かく迎えて頂いて、

とてもいい思い出になりましたニコニコ



今回ももちろん、

お米のお話だけでなく、

「ありがとうお米」も歌わせて頂いて、

とても盛り上がってよかったですアップ



僕の好物、富士宮やきそば(ライス付き)も頂いて、

感無量でございました~ビックリマーク



$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba







コメントありがとうございます!


>>うるおうさん
ツイッターありがとうございます。年に数回しかつぶやきませんがよろしくお願いします。
>>ピアノぴあさん
古くなったお米は、お酒や油もいいですし、ハチミツなんかもお勧めですよ。一番いいのはもち米を混ぜることですかね~
>>あきえさん
それはどうもありがとうございます!精米機のパンフを見るとはさすがですね~
>>霜月さん
パチンコ雑誌でお米の宣伝できるとは自分でも驚きました~。いろいろと極めたいと思います。
>>れいぢ~さん
彼女らの目的は家康くんでしたよ~。人気キャラと写真とれてよかったです。
>>こさん
ライッス。
>>あすかさん
そのネタは僕も気に入ってるやつです!ありがとうございます。
>>みかんさん
ほんとですか~ありがたいです。これからもがんばります。