春先の日曜に洗車は格別 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

この時期は、晴れてても、雨降っても車に近づくと花粉まみれになる。ただでさて、花粉症なのに、汚れたれた車に、みっちり付いた花粉を見るとうんざりする。今日は毎日金欠の我が家には珍しく、買い物へ出かけた。皆で洗車して、レンジもすっきりだ



1999年式レンジローバー。今年で生誕17年目の車ですが、きれいにしてやれば、楽しくドライブできます。







それにしても、古いもの大事にしているのに、車両税増税なんて許せません。無理に買い変えろなんて。

消費生活は考え直したほうがいいと思うのです。うちのヘリなんか30年以上使ってるんすから。







ホイルとタイヤにバンパーをきれいにするとどんな車もピッカピッカに見えますよ!


では又!