2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

NEW !
テーマ:

アメリカではサンドイッチやハンバーガーは軽食ではありません。きちんとしたアントレ(メインに続く主食)なのです。この写真は懐かしいニューヨークでの一コマ、アップルストアの脇にある。ちょっとしたカフェのショーケースです。

本当にさまざま表現力豊かなサンドイッチたちが満載です!ベーグルだけじゃありません!

さあそんなことで、私の作ったスペシャルステーキサンドをお楽しみくださいませ!
https://youtu.be/b8Zkn5rUEu8

(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、ニューヨークのお客人と夜な夜なメールのやり取りをしていて、朝寝坊だった。
何時もの酒屋に空き瓶を返しに行ったんだ。そしたら最近見かけなくなった我がセカンドレンジローバーが止まってた。色もおんなじエプソムグリーンだ。ランプガードも装着しててかっこいい。わざわざ並べて写真撮影タイム(笑)そしたら、店からオーナーが出てきてしまった(;´・ω・)
こっぱずかしい。でも、このオーナーさん、ハンチングにバブアーのジャケット来ててちょういけてるオーナーさんだった。きれいに乗っていらっしゃいますねと声をかけて、店を後にしたのだ(笑)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま新年あけましておめでとうございます。実はこの元旦は仕事で新千歳に出張の予定だったのですがドタキャンとなり、家族で年末年始を過ごせることになったのですが、気が抜けてしまったのか、40度の高熱と下痢と吐き気に襲われ、30日が終わりました。ようやっと動けるようになったので車の洗車をしてなーんにもしない寝たきり正月になってしまいました。だからアップするネタがなーんもありません。真っ白な元旦からの2017年スタートです。さあどんな年になりますかねえ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。