こんにちは☺︎
パーソナルプランナー 岩崎 静羅です。

梅雨明けと同時に一気に暑くなりましたね
みなさん、熱中症をはじめ体調崩されてませんか??本当、お気をつけくださいね!!


さてさて
最近ハマっている体の中から美人化計画☺︎
肌ツヤのかなりいいモデル友達に聞いて
【シリカ】がやはりいいとの情報を得ました♡

中でも毎日必ず飲むお水を変えると
自然と摂取できるからいいよーと聞き
さっそく取り入れてみました(*^^*)


{4E752721-E400-4C73-845E-77FAC134A4D2}


じゃん!!
ロハスシリカウォーター!!

名前からしてカラダに良さそう♡
と、おバカな発言はほどほどに。。

このロハスシリカウォーターには
天然シリカをはじめとし水素やその他カルシウムやマグネシウム、カリウムなど豊富なミネラルがたくさん含まれています。



{7D471479-DD1E-45C0-9BFC-1DB22DE71DA8}




飲み口はやわらかく
なんとなくミネラル豊富な少しクセのある味☺︎
決して飲みにくいとかではなく
確実に【違い】を感じます(*^^*)

サラッと飲めるので水分不足がちな私には
一石二鳥です☺︎


{2B163D4C-94D7-4948-AC9E-2FF37A3C6329}



ゴルフ美女子会が本格的に始動したこともあり
かなり疲労や日焼けなど
肌やカラダを酷使する環境に

さすがに連続してゴルフが続くとしんどそうになっていたのですがロハスシリカウォーターを飲み始めてから肌ツヤ?潤いが保てるような気がします(*^^*)




{F7511246-F860-4B4C-ACFF-36A6455F0DE8}



肌ツヤだけでなく
髪や爪も元気にしてくれるそうなので
続けて効果を見たいと思います(*^^*)






めざせ!幸せオーラ美人っ!!