岩崎静羅オフィシャルブログ「めざせ!幸せオーラ美人っ!!」Powered by Ameba

155cmのSサイズ アラサー女子
フードアナリスト/ゴルフウェアブランドliliumuse代表/HappyOL主宰
愛され女子になるべく日々邁進中♡
大好きなゴルフ・グルメ・美容・ファッションなどなど
何気ない日常からおすすめ情報までざっくばらんに書いていきます♡

パーソナルプランナー/モデル
155cmのSサイズ アラサー女子

広告用モデルを務めながら
愛され女子になるためのファッションやヘアメイクの研究や
”フードアナリスト”として
プロデュース商品の開発やマーケティングサポート
”パーソナルプランナー”として
自身の経験をベースにカラーや色彩心理・人相学の要素を取り入れ
女性の『なりたい』のサポートをしています♡


趣味:ゴルフ、食べること、旅行☺
資格:パーソナルカラーアドバイザー
   カラーセラピスト
   フードアナリスト
   化粧品検定
   TOEIC 970

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴルフ女子のためのサークル
『ゴルフ美女子会』を立ち上げました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問・各種サービスへのお申し込み
執筆・講演・メディア出演などのご依頼などは
お問い合わせはコチラから☺




よろしくお願いいたします!

テーマ:


こんにちは☺︎
パーソナルプランナー 岩崎 静羅です。

2016年もあと少しということで
私先週大きな決断を。。。


と、ゆうのも
右の目の下?頬の上あたりにできた
大きなシミと別離することにしました!!

色々方法はあったのですが
一回で確実にいきたいので
Qスイッチヤグレーザー をすることに☺︎


渋谷外科クリニック 横浜院へ行ってきました!


{31E6C8D5-1711-47E9-95CE-66869E4DE8E4}


クリニックにつくとまず
先生とのカウンセリング。。

消したいシミをマーキングして
レーザーの効果と施術方法を教えていただきます。ダウンタイムがどうしてもあるものなので、ギリギリまで迷いましましたが

ま、今年も終わりやし!ということで
決行です(*^^*)


{FABB8A54-8F74-4C99-9779-C07EDEEC41C2}


ついでにおでこのほくろやと思ってたシミも
取ってもらうことにしましたよ(*^^*)




施術室に通してもらい
ベットに横になり、目を保護!

そのまんま
バチバチバチバチっと
シミめがけてレーザーを照射!!!!


音が思ったより大きくて、ビビり倒してましたが
痛みは耐えられました(*^^*)笑
まぁまぁ痛かったですが。。。


{B0DFC0E1-BF29-477B-9EF8-7A4E8CE37510}


打ち終わり直後は
なんか白っぽく??なり
ここが時間とともにかさぶたになって
ポロっと剝がれ落ちるそうで
そのあとはUVケアがスーパー大切!!




{39C0E304-9F14-4A38-836D-47770951295F}

{05601574-1005-4067-85FE-5047EE9ADD71}



その日から2-3日は
保護用のテープが必要で、メイクはその上から!

これは何やかんやけっこー目立つので
ほんまに予定のないときに☺︎


あんま気にしないからこのまんま外出してましたが、色んな人に逆にそんなところに
シミなんかあったっけ??と
変なアピールにつながってました😢

{1AA7E2F0-B926-4395-9AD6-3C7A12258949}



約1週間??くらいで
自然とかさぶたはとれました!
少しまだ赤くなってて日に日に赤みと範囲が少なくなってきてます(*^^*)

やってみると意外と?!
手軽にとれるので何であんな悩んでたんやろーと
少し決断するのが遅かったかなーと後悔。。。


なんとなくやけど
シミがなくなったら肌もキレイになった気もして
本当になんとなくやけど
若く見える気がしてます。笑


そろそろちゃんと肌もメンテナンスしていかんとあかんなぁーと思ったので
2017年はクリニックにも頼ろうかと思いました☺︎





2017年はすっぴん美人へ!

がんばります!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み