お肉マイスターで有名な
田辺晋太郎さんプロデュースのお店

嘉陣のレセプションへ行ってきました☺︎


こだわり抜いたお肉料理が
なんと5000円のコースでいただけるという
コスパ最強のお店!!

楽しすぎました(*^^*)
そんな素敵なメニューをご紹介しますね!

{64BAAB4F-7397-4D59-99BA-E91D6A54F20D}




軽快なトークでお肉への
こだわりポイントを紹介してくださり
いざ、実食ーーーっっ!!!


こちら前菜⬇︎


{93FD03BC-038B-4E32-B7BB-D00E578238A8}


コーンスープとお肉の盛り合わせ
ミノと茶碗蒸し


生まれて初めて口にした
希少部位のフワ!(右上です☺︎)
不思議な食感でやみつきに♡

左にあるのは
おそらくここでしか食べることのできない
レバニラ!!
斬新すぎるスタイルに、味に大満足でした☺︎


{BC618E2A-B94B-45E8-B1F4-428407F038B2}

{B7FB5352-F136-4B3E-A775-314A5E3380DD}



一口メンチカツ☺︎

横添えのマンゴーの酸味がなんとも言えないおろしが絶妙で、もっと食べたいを狙った一品!

周りからも思わず声が漏れてました☺︎



{AD50D24C-DF44-4E23-B484-B42425E7A7BE}

{11CDEAD7-13E8-49B1-9639-D8E7B62408D7}


メインのお肉は
ちょっと申し訳ないんですが
幻の豚肉とのお話を聞いてはいたんですが。。

あまりの欲求に記憶があいまいに(>人<;)

ぜひ直接確かめに行ってください!!


{9664A803-BA83-4255-B704-B8B38A4408E2}



お塩も肉汁をふんだんに使って作られた自家製!
さすがですね☺︎

おいしくてこれだけでも
お酒が進む!!


{B41126AD-3133-4B69-857E-CA4DE3AA2802}



〆のご飯は
珍しいミノの入ったごはん♡

出汁がいい具合で◎


{554BDBDF-E7FA-462A-8174-760820B960B2}

{A667874F-61A6-4476-8407-4EABAE81576C}


最後に登場した
肉ラー油!!

衝撃のごはんアイテムで
全てを覆い尽くす存在感なので
最後のアクセントにとのこと☺︎

おっしゃる通り美味で思わずお持ち帰りしたくなるごはんのお供でした♡



{B76643E2-423E-4995-BB97-B3071586914F}


レセプションということで
一部メニューは違うそうですが

実際にはもう数品追加されるとか??

とにかく5000円でこのクオリティは
なかなか出会えるものではありませんねー♡


オープンが楽しみです(*^^*)



{3544F7BF-F36F-4451-BC77-F15306786307}


田辺さん
いつもありがとうございます(*^^*)

またいきまーす!!



{2E61108E-C1AA-4BE9-BE17-01A822B50E33}