ゴールデンウィーク
バタバタすぎて更新できてませんでしたが

かなり色々いってきました


まずは。。。
大好きな焼肉のお店


{E098AB52-5DC9-4364-8325-9A911D62902E:01}



江古田本店へニコニコ

時間も遅かったので
店内は我々ともうひと組のみ上げ上げ

のんびりと過ごせましたkansya




{C261FB7C-034B-488E-BF43-5C62EFE6A9B7:01}


店内に入ると「山形牛」の看板?が目に入り
A5ランクのお肉がたくさんはーとはーとはーと


山形牛と米沢牛の字が
かなり期待値UPさせます心心


まずは、黒毛和牛のユッケかおkira5


もぅ久しく食べてなくて即オーダーしてました。

ユッケというよりは刺しに近い感じで
おいしく頂きましたkira5



{1A85E0FD-295D-4D5A-BDE8-ED5476267F9C:01}



お次は
特上タン塩 (薄切り)

。。。あれ?どっちやっけ?!と思ってしまうくらい
肉厚がしっかりありました。

これ厚切りにしてたら
どーなってたんやろ??



{1C96423F-50F5-464D-8B88-EC30E8EAC21F:01}


お得な特選3種もりびっくり

この日は
・トモ三角
・肩ロース
・モモ

脂の味を楽しむなら塩でいくべしあげあげあげあげ


{E958E26F-E99A-4D2C-BE65-05502BA8B1C4:01}

私は
かなりこだわりのサンチュごはんで

お肉をまいて食べていましたニコちゃん


いいお肉なほど
脂が多いので最初はその味が楽しめるんですが
あとあとまでなると。。。

昔はそんなことなかったのになぁ涙涙


{ACFCFD96-779F-4173-A3E9-41574E35BE41:01}


〆にかなり押し出されていた
手打れーめんむー

うん、普通においしいニコニコ




3人でそんなに飲まずで
約22000円

確かにきれいなお肉がでてきて
テンションはあがるんですが
けっこー高いなぁと感じる焼肉屋さんでした。。。






焼肉ハウス焼肉 / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6
デート指数☆☆☆3.2
※2名でいくよりは何名かで行った方がいいお肉をお得に食べられます♡