シャンプー | エピの日記

エピの日記

次女が2013年7月にウィルムス腫瘍と診断され約4か月の化学療法ののち同年11月に寛解。
闘病記録のため始めたこのブログ、次女の経過記録と共に私の趣味であるパンのことについても書いています。

先日、ブログを読んでくれた友人に

「娘ちゃんのシャンプーどんなの考えてるの?」

と聞かれたので、



「え~…メリットとか…」

と答えたら、



「えっ!?もっとちゃんとしたの使いなよーえ゛!

と、おすすめしてもらったのがこれ↓


(いいにお~い♪の顔)

ジョンマスターのシャンプー紫 花
さっそく買ってみました!!



「こーんなちょろ毛にそんなに高いのもったいなーい!!」

と私が言うと、

「毛じゃなくて、頭皮よ!!頭皮!!」

と熱くすすめてくれた彼女もずっと使っているそう。



お店に行き、店員さんにすすめられた3つの中から一番好きな香りのものを選びました。(娘が)




主人と長女→メリット
私→ノンシリコンときて、
次女→ジョンマスター。



一気に格上げ!!笑






Android携帯からの投稿