モテ期!? | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

TS-1が効き始めたのか、腹痛がおさまってきました。
横になると痛みがまし、いっときは1時間ごとに痛みで目が覚めるほどだったのですが今では普通に寝られるようになってきましたo(^-^)o
まだ痛むことは痛むんですけど…

さて今週はバレンタインデーがありますねプレゼント
去年は彼女がいたものの喧嘩していたので、あまり良い思い出はありませんガーン
まあ私が悪いんですけどね


去年は2月の頭くらいに浮気したのがばれまして(浮気相手と温泉旅行にいったときの領収書がジーンズのポケットに入っており、洗濯のときにばれました)
そのとき同棲していたのですが、彼女は実家へ帰っていました。
そしてバレンタイン当日彼女から、配達物が来たのですが(きたときは、なんだかんだで愛されてると思っていました)、薄い封筒だけでした。
中身を開けてみると、なんと温泉旅行に行ったときの領収書だけが入っていましたドクロ
ゾッとしましたね。
女の恐ろしさを知ったそんなバレンタインでした。

今年はどうかというと、こんな私でもちゃんと更生しました。
そして人生でもう訪れることがないかもしれないモテ期が訪れています。
病気して以来、あまり良いことがなかったのですがここに来てやっと光が見えてきました虹


一人は、年末年始に帰省したことで、久しぶりに会った小学生のときの同級生と急接近しました。今月末には、京都へ観光に来ますし、来週は山口で水族館デートします。チョコも郵送で送ってくれるみたいです♪山口と京都というプチ遠距離ですがどうなるのでしょうか
私の実家は山口なので将来は山口に帰ろうとは思っています

他の人は、高校の時の同級生で、今京都の大学院にいる子です。最近、彼氏と別れたらしく急に連絡がありました。高校生のときは、全く恋愛感情はなかったのですが、久しぶりに会うと綺麗になっていました。写真は載せることはできませんが、榮倉奈々さん似の可愛い子です。
お互い京都住みで近いということもあって最近よく会っています。この前のブログで神戸にドライブデートに一緒に行ったのもこの子です。現状この子が一番仲良いかもしれません。バレンタインデー当日もこの子と一緒に食事しに行きます。

もう一人は、去年くらいにバーで知り合った子です。イケイケな感じで少し苦手なタイプなんですが、一緒にいて楽しいことは楽しいです。外見はギャルなのですが、中身は真面目な子です。社会人なのですが、出会いがないと嘆いていました。しばらくあっていなかったのですが突然電話があり、急遽飲みに行くことになって付き合いが再開しました。この子には、バレンタイン当日は予定があることを伝えると、その前日に会おうと言われ、会うことにしました。その子からは、私に対して恋愛感情は全くないけど街がバレンタイン一色の中一人は寂しいから付き合ってくれとのこと


他にもちょいちょいオファーがかかっており、わたくし完全に調子に乗っております(笑)
でも今年は受験の年なので、あまりのめり込まないようにほどほどにします。
まずは、治療第一、次に勉強、余力があれば女の子っていう優先順位で行きます。