デビルメイクライ新作orz | 『じゃあ、それで。』

『じゃあ、それで。』

流されやすいひきこもりゲーマーのブログ。
アクションゲームが大好きです。

http://www.kotaku.jp/2010/09/tgs2010_dmc.html


つらいですね。


何がつらいって、ダンテさんがちっともカッコよくない!!(笑)

えっコレがダンテ!?って思いました。



まず黒髪だし。


なんかアジアっぽい顔立ちだし。


どのへんがダンテなのか、逆に聞きたいわ!

赤いコート(?)と二丁拳銃と腕力スゲエってことぐらいしか共通点ないじゃない!!(`Д´;)



…イギリスの会社に発注したらしいけど、DMCはちゃんと作らないとだめだめになるって、2で思い知ったんじゃなかったのだろうか…?


これはすごくすごく残念だけど、買わない方向で進めたいと思います…。



まあ、ゲームとして面白いという評価が出たら…買うかな。

でっでもあれがダンテなんて認めないんだからね!!