{DB515BE5-3D7B-4DF4-966A-57776A3693B0}

もうすぐ撮影会だし
身体を絞らねば!!!!!!

先日ブログでも紹介した
中医ダイエットおねがいラブラブ

まだまだファスティングを
続けていまーすキラキラ

{ED8EC2EF-7966-4A0E-8340-2954FF22112D}

まあみの体質の状態はというと…

元々の体質は元気が不足して
代謝が悪いタイプだそう!!

ストレスや飲酒の影響で
さらに老廃物が溜まりやすくなって
しまっているんだってガーンガーンガーン

そこで漢方!!
胃腸の調子を整えて代謝を改善したり、
身体をリラックスさせて代謝を改善する
そんな漢方を取り入れていますラブラブ

{8A991598-66DA-4B2E-9B11-3AC1EB415D80}

すぐ立ちくらみしてたけど
それがなくなったのが嬉しいラブラブ

悩みだった胃腸の調子もいい感じ口笛

疲れ、冷え、
胃腸症状
立ちくらみ等が改善されるんだそうキラキラ
漢方ってすごいなーラブラブ

やはりちゃんとカウンセリングしてもらうと
ぜんぜん違いますチューチューチュー

やせ体質にしてくれて
リバウンドしないダイエット
ラブラブ

あと少し頑張ろーお願い!!

{F08537C9-ED41-48C6-9424-D1293100EB6D}

ご飯も美味しいし
無理なく続けられるダイエットだと思うキラキラ

さて星
7月2日にも中医ダイエットセミナーが
ありますよーーーラブラブラブ

詳細は以下を見てみてねラブラブ

7月中医ダイエットセミナーページ
http://www.seishin-do.co.jp/seminar/20160702-diet.html

facebookページ 
☆漢方美人ラボFacebookページ☆
https://www.facebook.com/kampolady/
身体の芯から美しくなるための情報サイト
いいね!を押すと記事の購読ができます。

{A06956D2-E9F2-4420-9AF3-8037C2369623}


MAAMI crooz blog♡
ファッション・美容・メイクは
こちらでメインに紹介中‼︎

✳︎お気に入りと購入品♡