{9B2CC0D1-A6B5-413E-ABE3-BE6D523C4DF6}

アジアっていいよね~♡
写真はマレーシア・ランカウイ島に
撮影で行った時の!♡

{F721FAD5-6973-45D6-A897-8F3EEB0BCA0B}

そしてご飯も美味しくて
結構ハマっちゃうんだよね!!!

{3DD414AF-872F-49B6-9AAF-B75959B770A0}

さてさて!今回は
イオントップバリュ さんからのご招待で
ワールドダイニングの試食会へ
行ってきましたーーー!*\(^o^)/*

{B350C876-554C-4798-846A-66331CD4976D}

"旅先で食べた本場のあの味"を
家庭で気軽に楽しめる新シリーズ!

それがこちらの

海外で食べた料理・味が、自宅でも
体験出来るなんて♡

しかも簡単!!!
世界の“本場の味”をご家庭でも
気軽に楽しめます♡

第一弾としてアジアシリーズ♡
タイやインドなどアジア7つの国と
地域の料理27品目が発売ーっ*\(^o^)/*

{97CACC8A-6B2D-409B-9F79-0B6D310162F4}

料理家の、はらゆうこさんによる
トークセッション、試食、アレンジも
教えていただきました♡^ ^

そしてさっそく試食♡
すごい美味しいし本場の味!!!

スパイスもしっかり効いてて
現地を思い出す感じでしたー♡

{6836634A-E16A-48D5-8A1C-45B7361DE4C4}

MAAMIはやっぱり…
冷凍のワンプレートシリーズがお気に入り!

温めるだけで本格料理が完成しちゃうなんて驚き!!!
一人暮らしのあたしには嬉しいな~♡

先ほどのちょい足しとともに
気になるメニューを紹介しまーす!!!

{F36A2EFF-4958-4722-8DA6-58A3C30C8A3A}

■トップバリュ グリーンカレー (398円 フローズン)

ジャスミンライスも一緒なので
簡単便利すぐに食べられます♡

青唐辛子とこぶみかんが
本格タイの味を再現!!

(ちょい足しでアスパラとナッツを!盛る器にこだわるのもオススメだそう♡)

{86F5DE8B-228A-48B5-B9E8-36D06FEF6C1C}

■トップバリュ パッタイ (298円 フローズン)

中太麺なところがリアルな食感♡
アーモンドと桜えびの香ばしペアが本格の決め手に!!!

(ちょい足しで海鮮ミックスなどを一緒に温めても美味しいー♡ライムやレモンを乗せるのオススメ♡)

{FB0FFFBC-E45A-4B6A-95AA-B584967853BE}

■トップバリュ チャナマサラ&タンドリーチキン
(398円 フローズン)

トマトの酸味とりんごや野菜の甘さがきいたアジアンカレー♡
なんとこんなにしっかりしたチキンまで!!!

本格的なピリ辛でした!
(パクチーをしっかり乗せたりしてアレンジ♡ご飯にもオニオンチップを!)

{DC9CA2BF-E023-4BCD-A2A7-1A2386267A0A}

■トップバリュ ナシゴレン (398円 フローズン)

えび醤が決めて!
そして…まさか半熟目玉焼きも一緒に入ってるなんて!!!
今の冷凍技術はすごいですね…∑(゚Д゚)
(グリーンやトマトを添えて鮮やかに♡)

{203711BE-7BC5-4765-A94D-3BBE7E2BAF1C}

写真撮り忘れちゃったんだけど
トムカーガイも美味しかった♡

タイ生姜、こぶみかん、
レモングラスが本格の香りを再現!!

どれも美味しかった…♡
旅行に行ってる気分になったよー!笑

3/16よりグループ約4800店舗にて販売♡

{C2D20D1B-8763-44ED-A2BE-83A9C67138A8}

{EDC9205A-F7A7-4F48-BC09-E07204BC5593}

イオン・イオンスタイル・ダイエー
マックスバリュ・ミニストップなど!

こうやって店舗に置いてあるはず♡
ちなみにMAAMIオススメの
ワンプレートシリーズは
冷凍コーナーにあるのでチェックだよ!!!


3/21 フェスタソーレ撮影会♡
次の参加は未定♡

良かったら愛に来てくださいね( ̄^ ̄)ゞ


★公式サイト
らぶ。MAAMI