{DB12F8E3-6017-49C3-AEB9-0A46ADD6721E:01}

さーて♡

本日はpolar(ポラール)さんから
11/21に発売される「A360」
こちらの新商品発表会で
デモモデルをさせていただきました♡

場所はフィンランド大使館!
フィンランドのスポーツメーカーだそう*\(^o^)/*

{55BE2262-393C-42CD-9909-48B53ED352EC:01}

フィンランド大使のマヌ・ヴィルタモ大使と
キャラクターのフィンたん♡

かわゆーい!
ツイッターも大人気だそうで
思わずフォローしちゃいました♡
@FinEmbTokyo

{642C7B05-9F90-483A-8AF6-136BE0033101:01}

みなさんが入る前に会場ぱしゃり♡
とても興味深いお話が聞けたよ!

トレーニングには心拍大切ですね♪
目的にあった効果が一気にUPするよー!

こちらでデモモデルとして
走ってきたデータなどを公開しました♡*\(^o^)/*

{50F6CB8F-CAD8-4AFA-BFB3-120B70C7D23D:01}

{2104ED65-ACE7-4129-865D-612ABEA1C77C:01}

フィンランドっぽい食事ーっ♡
すごい美味しくてついついパクパクっ!

さてさて!
さっそく製品をご紹介するねん( ̄^ ̄)ゞ

{FF0F95BF-7C3E-4C5E-99F5-D3AF724739F9:01}

紹介するのはA360!

これ時計型リスト型の活動量計で
手首で心拍が測れるんです^ ^

シンプルなのに正確!
トレーニングの際にチェックして、
正しい心拍ゾーンで 
トレーニングすることができるんです♪

トレーニングの質が格段とUP!

{39D08435-B05A-4DFD-823B-8D887597ED84:01}

しかも防水!
一日中つけてて、自分の細かい1日の
運動量や質も自動でわかります♡
睡眠の質もわかるんですー!!!

これうれしい!

毎日の目標もわかりやすく出てるので、
モチベーションも上がるし、頑張れちゃう^ ^

スマートフォンにも連携できるので、
詳細も気軽にチェックできるよー!
着信などの通知も教えてくれるんです^ ^

{EE3A2FEE-F58B-4AE3-983E-F0F302C6E008:01}

ほかにもたくさん♡
ぜひぜひニーズにあったものを探してみてね^ ^

{9B4EF131-4A13-4D07-BA79-690E9AD4E1FD:01}

そしてそしてちょっと気になったのが…
このシリーズの中の
スワロフスキーがあしらわれたこの子♡

{3751C7FD-F0EC-44CE-9D43-BE95CE26564B:01}

Loop Crystal!
おしゃれでファッションにもあいそう*\(^o^)/*

でも高機能の活動量計♡
消費カロリーや歩数、効果なども分かるよ♡
女の子におすすめだな~っ^ ^

ということで詳しい詳細はぜひHPへ

そしてそしてーっ
動画もUPしました!

Cチャンネルこちら!
↑ぜひみてねー♡

ではMAAMIもトレーニング頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
来月はアンコールワットマラソンだぞぃ♡


★公式サイト
★楽天ROOM
らぶ。MAAMI


読者登録してね