東京ただいまーーー♡

実家に帰ってるあいだ
たっくさんご馳走食べちゃったーーー(*_*)

なのでスムージーで
元の身体に戻さなきゃーーー!

ってことで♡

{F8F1FAC0-52E2-4E19-81C9-7590492382DD:01}


食べ過ぎた翌日などは
朝食置き換えや夕食はこれにしたりで
カロリーカット♡♡♡

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー♡ 

{967ED3DE-64BF-4FA0-9C7A-65473A1A94A7:01}

「ピタヤ」ってなんのことか
しってるーーーー??

じつはドラゴンフルーツの事なんです♡

食物繊維がバナナの65倍!
むくみに効くカリウムも豊富!
すごいデトックス作用があるという
すんごいフルーツなんです!

{1774F518-B6CA-48FE-AE05-7E56E77857E6:01}


朝起きてこれを飲むと
1日調子がいい気が…♡

しかもこれ!
一杯20カロリーなんですって!
うれしすぎる♡

{FF0047D3-B6FF-4E75-BEFA-29AF5B8C0ABE:01}


まあみのオススメの飲み方やっぱりお水!

でも牛乳や豆乳でもおいしいよ♡


このスムージーの凄いところは

置き換えダイエットだけでなく

女性らしいボディを追求している

ところがポイント♡


バストアップによい「アグアへ」
っていうフルーツが入った素晴らしい
スムージーなんです♡

{C9E36211-A555-4E51-9961-81AFE9E028A5:01}


腹持ちがとってもいいし!

美肌に良い!!!

そしてすごく美味しくて

とっても素敵なスムージーでしょ♡


あとねーー!
青汁も入って普段の足りない栄養素を
補ってくれるし、野菜不足も解消♡

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー♡ 

ぜひチェックしてみてね♡

{487ACD7D-4516-4A9A-84BC-55B8FCC4B39C:01}