1459:今更ながら | 自暴自棄雲散寸前

自暴自棄雲散寸前

Kの頭のなか、感情をぽつぽつと吐いています。
すこしでもあたしのことを知ってもらわないと消えそうで、こわいんです。
弱っちいあたしの中




もし、あなたを傷つけてたらごめんなさい。


明日は劇部の合発です。



人生初の音響です。



しかも、チーフ。




先生、なんでそんなこと今さらいうの?

いきなり“風”いるからとか言い出して、
EDだって“本当は要らないんだけど…”って何なん?

じゃあ、演出と作家に最初っから言えば良いじゃん。
なんで本番前の今になって言うの?

大道具と照明に構ってばっかりで、音響になんも言ってくれんくって、
しかもはじめての2人だよ?

「なんで前カットしてないの?」
「まぁ、技術の要ることだけど…」

は?


俺、先生にも先輩にもそんなこと教えてもらってないし、俺は先生が思ってる程出きる訳じゃない。


今まで演出の意見にあわせて来たのに、今さら先生の意見に合わせなかんの?


俺、甘えてるのかな?



まぁ、でも、やるよ?


やらなきゃ迷惑かけるし、折角みんなが一生懸命作った舞台を俺一人でぶち壊しにするわけにはいかないしね。



最後に明日、中村文化小劇場にて大鳥でtammy'作、舞台『FLAPS』を上演します。

時間は……何時だっけ?
最後だから多分12時ぐらい←


まぁ俺は出ないけどねω
エントランス?でうろうろした黒のつなぎ着た黒髪ショートが居たら多分俺です。



ではではSee you...