1458:最後なんだね。 | 自暴自棄雲散寸前

自暴自棄雲散寸前

Kの頭のなか、感情をぽつぽつと吐いています。
すこしでもあたしのことを知ってもらわないと消えそうで、こわいんです。
弱っちいあたしの中




もし、あなたを傷つけてたらごめんなさい。

今日は終了式。


二年生最後。


あっという間の1年だったな。



すっごい濃い1年だった気がする。


Kちゃんとがたこと一緒のクラスになって。


ゆーこと同じクラスになって。


イケ村とかに出会って。



ぶっちゃけ。 苦手な奴もいた。


でも、なんていうか、今までと違って程よく距離を保てたから、何となく仲良くやってけた。


みんな恋してるんだな。

部活むっちゃ忙しいな。

でも、めちゃくちゃ楽しかった。


クラスでも、部活でも沢山迷惑かけたけど、それを支えてくれる人が私の周りには沢山居るんだな。って改めて思った。


ホント、感謝しなね。


体育大会《応援合戦》とか文化祭《部活》とか、スポ大《バスケ&カメラ》とか珍しく全力でやれた気がする。


応援合戦は先輩が引っ張ってくれて、楽だった←

文化祭は、クラスのこと全くやってないね←

部活に集中し過ぎたかな?苦笑

まぁ、部メンに怒られるぐらい頑張ったよ。

スポ大の夏は悔しくて泣いちゃったね…うん。

でも、みんなが励ましてくれた。

スゲー嬉しかった^^

春はカメラで活躍したハズ!


てか、多分このクラスで、私はカメラ係なんだろうな。

まぁ、元々撮るの好きだから全然そのポジション気にならないからいいんだけどさ♪

でも、自分から滅多に撮って貰わないから、私の写真殆ど無いんだよね…集合写真ぐらいしか。

良いよ! 撮ってるほうが楽しいから♪

てか、写真屋さんとか、そういう趣味の方以外に撮られるのはなんか得意じゃないいんだよな…

「私ならもっと上手く撮れるのに。」とか自惚れちゃってさ。

それに、 髪切る前の写真とかマヂ捨てて欲しい orz川

きしょ過ぎる( ̄ー ̄;



さぁ。

なんか長々と書いちゃって、終わりが見えないから、そろそろ閉めるか。



担任、副担、クラスのみんな。

こんな私ですが、仲良くしていただきありがとうございました。

てか、うちのクラスは、女子と学力のレベルが半端なく高かった!

もう最後のほうとか女の子に抱きつきまくってたからね(ヲイ


ではではSee you...