レースは結局メモリアルレースとロングディスタンスの1レースのみでした。

道具はVapor7.9,Manta81,F-hot fins42cm でした。

 

でも、結果がどうこうというよりも本当に楽しかったです。

綺麗な海、空、笑顔、音楽と本当に自然がいっぱいです。

いろんな国の人が集まり、毎日海に出て楽しむ。風がなくてもみんな笑顔でした。

 

この大会の一番大事な事は、誰もが楽しむ!!

なんか本当にこんな場所に招待してもらえて、ウィンド続けてきて良かったな〜Running

 

image

 

やっと今日はライアテアを離れ、パペーテに戻ってきました。

ライアテアのみんなとお別れ。

なんか島の人とこうやってお別れするのって本当に涙してしまいますね。

モエアタファミリーの長女ミヒが泣くからちょっともらい泣き。

でも、今年の12月に日本に来るって言うからまた会える3onpu

 

もうここでの体験をどう説明するか上手く出来ない(笑)