今日もよく吹きました。

Vapor5.8/Manta59/F-HOT FINS29でしたRunningRunningRunning

 

昨日よりもやや南西より。

一昨日とはまた違った風向き&海面で、スラローマーが平日なのにいっぱい!!しかも須長&西方ちゃんも来て、女子だけでも良い練習になりました。

 

やっと少し乗り込んできたので、以前の良い感覚も増えてきた。

チューニングも時間をかけずに乗り込めるようになってきたし、肩や腰の状態も悪くない。

さすがに肩と腰のメンテナンスは乗り終わってからも時間かけてますけどひよざえもん がーん

 

さて、タイトルのタリファ!!

いつかはトレーニングに行ってみたい!そして、今はPWAの選手がかなり多く住んでいます。

ここを拠点にいろんな遠征に行く選手も多いみたいですね。

PWAの中で仲の良いマリオンがここに住み始めたので、余計に気になります。

毎回、いろんな情報を送ってくれますが、とにかくよく吹くみたいです。

 

って昨日、今日と初夏の陽気だったので、休憩時間にこんな感じかなーって思ってました(笑)

地図でみても気になる・・・。