今日もノーウィンドでした・・・。

こればかりはキリキリしても仕方ない。

 

写真はまだ載せれませんが、今回はベンがニューベーパーのプロトタイプを持ってきています。私もセッティングを見せてもらいました。

ブームエンド部もかなり変わり、とくに大きなセイルには劇的な変化があるでしょう。ほとんどテストは終わりと言ってたけど、今月末までには完成らしく早めのデリバリーになりそうですよ。

 

そして〜、今回一緒のマリアも来年からガストラを使用することになりそうです。

親子同様の年の差ですが、意外と気が合います(笑)若いけどしっかりしてるし、なぜか行動パターンが同じで楽ですね。

ロシアはあまりウィンドサーフィンの道具の輸入代理店がないのと、あっても他よりもかなり時間がかかるので、ロスにいろいろ聞いてみれば?と言って、紹介してあげました。

そしたら、ロスも力になるよ〜!!と言ってくれて、どこかの国で受け取れることになりましたハート

 

もし来年使うことになったら、マリアも同じチームだし嬉しいな。

一緒に練習も出来そう。

 

さて、明日は最終日。

風は今日よりも気温も低いしかなり期待出来そう。

でも、私は予選落ちだからな・・・。

次の第4レースまでまわって来ますように。

 

数日前の風のない日。

ウユ二塩湖かい??って感じですねひよざえもん がーん

 

こんな素晴らしい環境に私はいます。

 

そんで周りの景色を撮ろうとしたら・・・ん???

怖い写真になってた(笑)

このトランポリンってすごい飛びます・・・。

私なんか怪我しそうで怖いけど、マリアなんて後方宙返り?してた。

ちなみにこの子は高校生くらいの女の子。普通にこんな感じで・・・。写ってしまっただけですが、笑えたので・・・。