Jr.5祭2016グッズ紹介!! | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

Jr.5祭2016グッズ紹介!!

『厚い雲に覆われた光』初日まで…あと12日となりました。

今は稽古も追い込みで、

当初の予定より時間を早めて、朝9時から集まってみんな稽古に励んでおります。

皆さん、今年のJr.5祭も劇場まで見届けに来て下さいね‼️

そしてそして、劇場にいらして下さった暁には

こちらの方もチェックしてみてくださいね星


{3662C67B-3369-4C08-BBE3-6A26CCC83761}



今年も僕がデザインさせてもらいました。

Jr.5祭2016公演Tシャツ音符


{AC398F27-1F1C-487B-9845-15ACF7CFAB96}



そしてお揃いの柄のランチバックルンルン

ランチバックの方は、2色展開です。



今回作品のタイトルが厚い雲〜だったので、

その雲ってワードにちなんで、

水色の大空に

ひこうき雲も

Jr.5メンバーの人数分5本あしらったデザインにしてみたんですが、

どう?可愛いでしょ??

僕はこの水色のカラーと

青いボーダーの組み合わせが

物凄〜く気に入っていますギザギザ


でも今日キャストのメンバーに配ったら

主演の岡野ちゃんが、

「波の模様が綺麗ですね〜。海に来て行きたいです!!」と言っていたので、

あっ、そうか、これは見る人によっては

雲ではなく波の模様にも見えるんだって

気づかされました(笑)

えぇねん。えぇねん。

波に見えても全然ありあり!!

それなら、

水色の生地は海にも例えられるしね浮き輪



どうせなら2色展開のランチバックは、

水色の方が〝波ランチバックバージョン″

黒色の方が〝雲ランチバックバージョン″

ってネーミングにしちゃいましょラブラブ


着心地バツグンチョキ

夏にピッタリOK

皆様今年のJr.5グッズも公演共々

是非是非よろしくお願いしま〜すグラサンハート


{02FB9BAA-58B6-4641-B324-764F91E3A42C}