ジュ二ファイブ

Facebookページも宣伝


『厚い雲に覆われた光』 6/20(月)12:00よりチケット前売開始!!↓↓↓↓↓

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 22:31:57

Jr.5祭2016グッズ紹介!!

テーマ:青木隆敏
『厚い雲に覆われた光』初日まで…あと12日となりました。

今は稽古も追い込みで、

当初の予定より時間を早めて、朝9時から集まってみんな稽古に励んでおります。

皆さん、今年のJr.5祭も劇場まで見届けに来て下さいね‼️

そしてそして、劇場にいらして下さった暁には

こちらの方もチェックしてみてくださいね星


{3662C67B-3369-4C08-BBE3-6A26CCC83761}



今年も僕がデザインさせてもらいました。

Jr.5祭2016公演Tシャツ音符


{AC398F27-1F1C-487B-9845-15ACF7CFAB96}



そしてお揃いの柄のランチバックルンルン

ランチバックの方は、2色展開です。



今回作品のタイトルが厚い雲〜だったので、

その雲ってワードにちなんで、

水色の大空に

ひこうき雲も

Jr.5メンバーの人数分5本あしらったデザインにしてみたんですが、

どう?可愛いでしょ??

僕はこの水色のカラーと

青いボーダーの組み合わせが

物凄〜く気に入っていますギザギザ


でも今日キャストのメンバーに配ったら

主演の岡野ちゃんが、

「波の模様が綺麗ですね〜。海に来て行きたいです!!」と言っていたので、

あっ、そうか、これは見る人によっては

雲ではなく波の模様にも見えるんだって

気づかされました(笑)

えぇねん。えぇねん。

波に見えても全然ありあり!!

それなら、

水色の生地は海にも例えられるしね浮き輪



どうせなら2色展開のランチバックは、

水色の方が〝波ランチバックバージョン″

黒色の方が〝雲ランチバックバージョン″

ってネーミングにしちゃいましょラブラブ


着心地バツグンチョキ

夏にピッタリOK

皆様今年のJr.5グッズも公演共々

是非是非よろしくお願いしま〜すグラサンハート


{02FB9BAA-58B6-4641-B324-764F91E3A42C}


コメント(0)  |  リブログ(0)
ジュニアファイブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-22 00:00:05

初心

テーマ:寺岡哲
本日は古巣のスタジオライフで若手公演を観劇!!
終演後に4人でトークショー。今から16年前の僕らの新人公演の時、教育&演出を引き受けてくれた先輩の石飛さんも加わり5人でトーク。不思議なモノで話し始めると色々思い出し、あっという間に制限時間。何も分からない中、とにかく必死に芝居にしがみついていた自分の姿を思い出しました。



時は過ぎ、公演の主宰の一人として若手俳優を迎えた現在、僕はあの時の石飛さんの様に尽きる事なく膨大な熱量発し続ける事が出来るのだろうか?
愛や厳しさを持って真っ直ぐに向き合う事が出来るのだろうか??

目をかけて貰いながら劇団を飛び出した不義理な僕を今でも受け入れてくれる先輩達の懐の深さを目の当たりにし、今回の自分は本当に正念場だと感じずにはいられない日でした。

残り10日。
折り合いをつけるのはとても大事だけど、たまにはバカになって向き合ってみるのもありなのかな

コメント(0)  |  リブログ(0)
ジュニアファイブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21 12:22:59

立ち稽古

テーマ:奥田努
さぁ〜〜いよいよ立ち稽古に入りました!


ついに本番に向けての具体的な作業が始まったという事です!
今回も皆で一致団結して前回を上回る作品を目指します!
{F6FD29FC-E7D1-41BB-95E8-760AAF2613BF}

さぁ〜〜そんな中今日は、スタジオライフの若手公演のゲストでJr.5が出演します!




お時間許す方は是非いらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




コメント(0)  |  リブログ(0)
ジュニアファイブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-20 09:00:10

奥田泣く

テーマ:小野健太郎
{1E3C072D-CE53-4ABF-A9C8-9728F1A89D36}
奥田が泣いてる!
{55D00D0E-B081-44A4-8C8A-FC78055AFC80}
おや?
{D78E1194-9D70-4128-8F43-8BEB6F4654BF}
寝てるだけでした、あしからずm(_ _)m

奥田が泣く時といったら千円以上のお金を落とした時くらいでしょうか。いや、芝居が出来なくて家でこっそり泣いてることかもしれません。むしろ泣いててください。

そんな彼は主人公・光の兄の役を演じます。

ダメな兄貴です。

でも奥田君は芝居になると韓国俳優かと錯覚するくらいかっこいい芝居をします。

それを完全に排除して本番には素の奥田君を提供できますよう頑張ります。

君ならできるさ!だって元々ダメなんだもん!
{4A70BCC1-63C3-4CB4-83F9-0D26962368C5}
さあ、今日も全力で稽古行って参ります!
コメント(0)  |  リブログ(0)
ジュニアファイブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-18 23:10:32

お知らせです。

テーマ:制作
Jr.5のホームページを見てくれた方々はご存知かもしれませんが、ブログでも触れておきます。

『厚い雲に覆われた光』公演には直接関係ないのですが、この二年間、ユニット活動を実現すべく大人の事情と闘い続けたメンバーの姜暢雄(37)ですが、万策尽き果てこの度一先ずメンバーから脱退する運びになりました事をご報告させて頂きます。本来でしたら応援して下さった皆様の前で直接ご報告すべき事なのですが、関係各所へのこれ以上の軋轢を避けるべく、急なご報告になりました事をお許し下さい。
これを受けて同期5人によるユニット活動は全員揃う事なくラストとなりましたが、今作の構想は5人ありきで始まりましたので、姜の姿はございませんが5人組ユニットとしての最後の残光は感じて頂けると思います。


色々思うところもありますが、今作はゲストメンバーの協力のもと真摯に稽古に励んでいます。

皆様の心に響く作品になるよう全力でやり切りますので是非劇場まで遊びに来て下さい。お待ちしてます!

Jr.5一同

コメント(6)  |  リブログ(0)
ジュニアファイブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み