Jr.5ブーム到来! | 演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)公式ブログPowered by Ameba

Jr.5ブーム到来!

どーも、我関せずのGoing!MyWay クリスタル青木改め、ティンカーベル青木です。


得意技は見て見ぬふりをする事です。


わたくし最近の、Jr.5黄金の3バカトリオ(姜&小野&奥田) の、阿呆すぎる下品なブログの応酬に、呆れかえって、しばらく傍観を決め込んでおりました( ̄・・ ̄)


皆様、Jr.5リーダー寺岡と、このティンカーベル青木が、新人時代から、いかにこの3バカトリオのバカ合戦に、振り回され、足を引っ張られ、苦労してきたのかが、これで少しは分かって頂けたでしょうかぁ!?


10年たっても、3バカは、3バカ、むしろ、パワーアップ3バカ・・・スゴいですよ3バカ・・・表彰台独占3バカ・・・。


わたくし今からもうすでに、8月の感謝祭までの道のりの、この“オバカ満載感“に吐き気もよおしかけてます(-o-;)


しかぁーしっ、そうくじけてばかりも要られません!!


そんな3バカピーターパン共を、癒し、たしなめる存在“ティンカーベル“として、キューティオーラ全開で、ティンカーベル青木改め、キューティハニー青木、精一杯頑張らせて頂きますよ~(ρ°∩°)


皆様、本当にJr.5感謝祭への沢山の御応募、ありがとうございました(≧∇≦)


感謝祭への応募数と、このJr.5ブログの一日のアクセスを聞いて、マジビビりましたよ~(>_<)


どんだけ凄いねんJr.5 ・・・


いやぁ~、改めてJr.5の潜在能力の高さと底力、そして応援して下さるお客様の熱さに、脱帽しちゃいましたね。。。


まさに奇跡のユニットJr.5☆☆☆☆☆


この調子で8月に向けて、これからも一緒にビシバシ盛り上がっていきましょうね~

\(^ー^)/


愛の戦士・キューティハニー青木より
Jr.5祭