台風7号の恩恵 | J39 ちょっと一言

台風7号の恩恵

タイフーンライド1日目 711日 静波海岸3年ぶりの静スペに感謝!!
インサイドは弱いのに波間は、思いのほか風強く5,0㎡に82Lで波のサイズはダブル
気合でビックエアーぶちかましたが、スープが厚すぎて着水地点見つからず後ろに戻らせていただきました まあ更に前に飛べということでしょう

J39 ちょっと一言



画像はTA5さん 39です。


さて2日目です712日も静波、波のサイズ落ち着いて肩、頭?残念ながら風は弱め、5,0㎡に100Lでのライドだがまたここでクワッド100のポテンシャルのお蔭様で楽チンさせて頂きました。
100L
が手放せないっす 

J39 ちょっと一言
画像はWaveスプラッシュさん 39です。

3
日目の本日も期待しましたが、御前崎マリンパークでのバナナボートで、出遅れ?いや始まらなかったということで3連荘とはなりませんでした。
明日のほうが西風可能性あるのかな
あたり時期の御前崎エリアです