1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-02 20:30:46
テーマ:ブログ

津波注意報

チリ沖での地震で明朝、津波が大平洋沿岸に到達する予想です。海岸付近には近づかないようにお願いします
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-01 07:37:25
テーマ:ブログ

夏のWAVE第2弾 7月30日

前線が各地で大雨をもたらしている前線!突然風の吹く予報?
自宅のネット工事の都合のお陰で1時間程乗ることができました。
5,4㎡ 100Lクワッドで乗れました!
J39 ちょっと一言
僕の出た時間は風弱かったものの、その後吹き上がったようですクラッカー

J39 ちょっと一言
海パンでウインド気持ちいい~音譜巻かれて泳ぐのも気持ちよいビックリマーク
っと思いきや、クラゲにちょい刺されて、かゆーいむかっ

画像はWAVEスプラッシュさん 39です
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-19 21:48:03
テーマ:ブログ

夏のWAVE御前崎

J39 ちょっと一言
画像はTA5さん39です!!
7月18日
オンショアながらも良く吹き上がりました!!
4,5㎡でオーバー西南西16mの時間帯もあったほどです。
本日は74Lの試乗してくれた西からの使者はお気に入りのようでした。
平日なのに人が多くてビックリですね、夏にバンバン乗れたら大勢集まるんだなっと認識!
まだまだ、捨てたもんじゃないですね、ウインドサーフィンも、しかしかなり良い予報でないと人はこないっす。
次はいつ乗れるかな~?新型セイルが楽しみです

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-14 06:49:19
テーマ:ブログ

台風7号の恩恵

タイフーンライド1日目 711日 静波海岸3年ぶりの静スペに感謝!!
インサイドは弱いのに波間は、思いのほか風強く5,0㎡に82Lで波のサイズはダブル
気合でビックエアーぶちかましたが、スープが厚すぎて着水地点見つからず後ろに戻らせていただきました まあ更に前に飛べということでしょう

J39 ちょっと一言



画像はTA5さん 39です。


さて2日目です712日も静波、波のサイズ落ち着いて肩、頭?残念ながら風は弱め、5,0㎡に100Lでのライドだがまたここでクワッド100のポテンシャルのお蔭様で楽チンさせて頂きました。
100L
が手放せないっす 

J39 ちょっと一言
画像はWaveスプラッシュさん 39です。

3
日目の本日も期待しましたが、御前崎マリンパークでのバナナボートで、出遅れ?いや始まらなかったということで3連荘とはなりませんでした。
明日のほうが西風可能性あるのかな
あたり時期の御前崎エリアです


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-20 10:42:20
テーマ:ブログ

静波エリア

J39 ちょっと一言

画像はアントラーズの池田さん!!さすが現役バリの動きを見せてくれてます。
午前中、御前崎の町会議に出席した為、出動が大変遅れました汗
ポイントに向かう150号では画像の池田さん、そのカメラマン達とすれ違い、皆さん帰っていくところでした。
アントラーズは3人だけということで、静波チェックするとまだ人も多く、寂しいのでそこで入水。
4,7㎡に74Lでガスティーながらも楽しく乗れました。久々にオフ気味の風、私も楽しくエアーを沢山させていただきましたよ音譜 画像がないのは残念、、、 夕方、一人ぼっちの中、面チュル、胸肩のファンWAVEに乗れたのでよかったです。皆、何故帰ってしまったのだろうか、、風は弱かったですがね(泣)

週末は静波でサーフィン大会のガードに入ります。ハードな海となりそうですな叫び 
下調べになったのか?サイズが変れば全ての状況が変ります、、、、、

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12 22:53:53
テーマ:ブログ

台風ライドだよ~


J39 ちょっと一言

午前中の御前崎外海は強烈なオフショアでダブルオーバートリプルサイズのジャンクな波で全滅(泣)
内海に向かったところ静波エリアで乗れました。久々に4,7㎡に74Lで乗れちゃいました(=⌒▽⌒=)
ホント久々の小さな道具でほんの少しだけど楽しめました。数少ないエアーをWAVEスプラッシュさんが激写してくれました。いつもありがとうございます。明日の台風ライドは乗れませんが今日は満足です。
しかし、一応台風!!水量の多い波によるカレントは厳しかったあせる 道具が離れたら大変でしたので、ここ数日は皆さんもおき出しのカレントには気をつけて下さいね~
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 09:32:04
テーマ:ウインド

春の爆風Week始まり

暖かくなり良い感じになってきましたね~多少ハードでも気持ちは盛り上がります。
しかし、昨日の午後のロンビは完全にホワイトアウト状態で乗れる感じではなかったです。
J39 ちょっと一言
4月7日 朝ロンビにて、TA5さんが撮影してくれました。

J39 ちょっと一言
今年の春も爆風ウィーク到来!週末あたりは良さそうですね~♪
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-02 22:16:07
テーマ:ブログ

JWA 日本ウインドサーフィン協会


J39 ちょっと一言

2013年4月から発足しWFJ、JPWA、学錬、実連が統合されました。
ウインドの素敵な未来につながる様な団体となるでしょう。 http://www.jw-a.org/

私も心機一転 安全委員会という役に衣替え?
エクストリームな一面を持つウインドサーフィンも含め、安心・安全なスポーツになるよう頑張ります。

全国各地のポイント情報など頂くこともあると思います。ご協力お願い致します。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-31 11:51:52
テーマ:ブログ

出発

J39 ちょっと一言
今朝、御前崎の多くの先輩たちと、プロショップIWAMOTOを締めて帰郷する。直也さんのお見送りに富士山静岡空港に行きました。直也さんらしくはてなマーク(笑)大荒れの天候ですが、低気圧接近の前、ギリギリで飛行機は無事出発!?

Wave人気を作ってくれたのは直也さんだと思う。今何とかプロとして活動させて頂いているのも、直也さんのお陰であると言っても過言ではない。本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。

今すぐれない体調を戻してもらい、また一緒にWaveしましょう。お帰りを待ってます。

画像は成毛さんより拝借。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29 21:59:53
テーマ:ブログ

使えるアップホール

J39 ちょっと一言-CA3I0165.jpg

先日、ロングビーチでレスキューの際に活躍してくれたマグレブ、アップホールライン。セパレートして拾う板の後ろストラップにつなげば、プレーニングしながら、陸に戻って来れるよ!!身じかなギアで安心できる。とっても、お勧めですよ~♪
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。