5月20日 対ベイスターズ戦(横浜スタジアム) | M-BASE

M-BASE

心機一転2015年3月よりブログのタイトルを変えました。
ま、内容は変わらずマリーンズと酒と料理なんですがね。

横浜スタジアムでの交流戦の楽しみは、試合開始までを有意義に過ごせること。


本日の座席を確保したあと、もちろん向かうは中華街。




山東の水餃子で腹ごしらえ。



絶品ですわ。特にココナッツが入ったタレ。




お腹を満たしたら、スタジアムに戻ります。


あ、みなさん、栗の押し売りには気をつけましょう!(笑)





しかし、暑かったー。




さて試合の方は…

今シーズン30試合目の観戦は、初回から唐川が捕まり、修正できぬままベイスターズ中村にトドメの一発を浴びて4失点。

さらには1点を返してもらった直後の6回裏には筒香にソロを浴びて、レフトスタンドのマリーンズファンのボルテージが下がる展開。


極めつけは8回裏に重盗をしかけられ、ホームに走る金城を刺そうと慌てた中後がボークをとられて6対1で敗戦。


良かったことは、ロサがスピードが乗ったストレートを投げ、無難に1イニングを投げたことくらいでしょうか。


まあ、こんな日もあります。気持ち切り替えてマリンに帰りましょう。





はい、残念会。






試合結果 ● 6-1
【勝利投手】三浦 5勝 1敗 0S
【敗戦投手】唐川 5勝 2敗 0S

2012年 観戦成績
ホーム : 10勝8敗 (.556)
ビジター:8勝3敗1分 (.667)
--------------------------------
合計 :18勝11敗1分(.600)



Android携帯からの投稿