ぷるぷるもちもち肌 | ゆらーりゆるゆると

ゆらーりゆるゆると

ゆらゆらとした、21歳のわたしの日記。
可愛いお洋服とメイクが大好きなので、購入品なども♥︎

そして、生きがいのEXILE TRIBEもちらほらと。



こんにちは~ニコ



最近続々とモニター当選が続いていて嬉しい限りです!!

でもまだ商品は届いていないので、届いたら写真付きでアップしますね照れ





今回は、モニター開始して1週間経った商品の使い心地をご紹介します☻


まずは、カネボウ化粧品様から
トワニータイムリフレッシャーニヤリ


こちらは、まだ使い始めて3日目なのですが…
現品購入決定しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


洗顔後に化粧水の前につける誘導美容液なのですが

とにかく潤います。




わたしは、お風呂上がりに

トワニータイムリフレッシャー
ルルルン ピンク色のパック
ルルルン 生マスク


という流れで使ってみたのですが、
今までのルルルンのパック、生マスクだけと比べて肌の潤いが全くの別物です。


この潤いを実感するのは、朝の化粧の時で
とにかく肌がもちもちぷるぷるしてファンデーションがスーッとなじみます。


匂いも嫌な化粧品の匂いはしないし、
乾燥肌で敏感な私にもぴったりでした。


今まで頂いたサンプルの中でダントツの一位です………。







二つ目にご紹介するのが、美腸習慣。



こちらの商品。
便秘に困り果ててる私には、凄く凄く凄く楽しみにしていたモニターでした。


実際の使い心地は、
ヨーグルトに混ぜてもよし
お茶に混ぜて飲んでもよし
お味噌汁やお鍋など料理に入れてもよし

本当に違和感なく、ストレスなく飲み続けられてとても良かったですニコニコ




1番のオススメはヨーグルト。
ヨーグルトに混ぜるのが食感も見た目も変化がないので、美味しくいただけました。





しかし残念ながら、2週間朝夜とつかったのですが、お通じは4回のみ。


今までとあまり変化はありませんでした。





ただ、飲み始めて2~3日はおならが止まらず…笑
腸が動いてるな~~~!という実感はとてもありました。


なので、きっと
全ては私の腸がいけないのです。




腸活Lab.ファンサイト参加中






私は本当に便秘がひどいので、やっぱり病院に行くレベルなのだと思い知らされいい経験になりました。





と、こんな感じですウインク

また他の商品が届いたらご紹介します!