当選品♡トワニーサンプル | ゆらーりゆるゆると

ゆらーりゆるゆると

ゆらゆらとした、21歳のわたしの日記。
可愛いお洋服とメイクが大好きなので、購入品なども♥︎

そして、生きがいのEXILE TRIBEもちらほらと。


こんにちは~~☻

あがってこ!あがってこ!
あがってがってがってこ~~!!


ということで、週刊EXILEを見ながらの投稿ですニコニコ





今回ご紹介する当選品は

こちら!!

{DE751C11-D203-48F0-A6AF-CC0BEB82A042:01}




カネボウ化粧品様から

トワニータイムリフレッシャーのサンプルを2週間分いただきました♡



化粧水の前につける誘導美容液……
初体験です照れ


実際に使って3日目になるんですが、
肌が本当にもちもちするんです!!!


冬は肌が本当に乾燥するので、ずっと化粧水などは迷っていて…
こちら実物が5000円ということで、
2週間使って見て考えます☻






そして、そして、
化粧水迷子の私。
こちらも応募して見ました!!




んー。気になる………ラブ

日本酒酵母と乳酸菌。
未知の世界ですね♡ふふふ♡


化粧水や乳液など、スキンケア迷子の私。

いろいろ探して見てるので、みなさんも是非応募して見てください!!