じゃーん!

{E172E1CB-F54C-4614-986F-B1800B3B8FED:01}

ウォーターサーバーがうちに来ました!\(^o^)/

でもこれ、無料モニターで申し込んだやつで14リットル使い切ったら返却です(ー ー;)

使ってみて良かったら、水だけ買って契約してもらうのが本来の狙いなはずですが、我が家は水を買う、という習慣がないので、ヤギジュンに却下されました( ̄▽ ̄;)

水ほど無駄な買い物はないそうです…。
ただでさえ水道代払ってんのに。
…だそうです(ー ー;)

一応震災時の水だけは確保してありますが。

すっかり家族の一員で馴染んでしまったので、返却するのがさみしく、ケチケチ使っています。
でもやっぱりこの水、ウマい!(^-^)/



そしてヤギジュンの実家から秋冬物の服とオモチャをいただきました。
オモチャ、うちでは二つしか買ったことがなく、ありがたいことにほとんど頂き物です。

{C42BCB14-09A9-4216-9AE6-31C0A7D4A481:01}

{F7A37366-EBB4-4544-96ED-5797F43EB5E6:01}


{A457E14B-EBDC-43DF-B0C5-949CFD0047CA:01}

{F7013C04-B405-4168-8407-70908031C076:01}

{2CFD2966-3443-4879-8044-3A14ED2AA7F1:01}

動きが激しいわりに、けっこう慎重派です。

裏表などチェックしてから口に入れる事が多いですが、どこの御宅もそんなもんですか?
そのじーろじろチェックしてる姿が可愛いんですわww


そーいえばうちのヤギジュン。
闘病中はなにかとヤギジュンネタも多かったのですが、光が産まれてからはもうヤギジュンはブログから消えつつありますw

が、なんとかやっていますw
光が産まれたら鬱もよくなっていたって普通のようです。

{DCCE978E-C8D1-431B-9C0B-5B59B9022244:01}

とても可愛がってます。

友達がうちに来た時に、部屋の片隅に置きっぱになっているジューサーカバーを遺骨と間違えていましたw
お札とか置いてあったしw
このジューサーもすっかり使ってないし。
片付けようかね…。

{338C3FC0-E983-447E-8D12-82DE52FB15E9:01}

光もすっかりパパに慣れて、パパが帰ってくるとテンション上がります。


遊んでもらってるとキャッキャ笑います。
私と二人の時はそこまで声出して笑わないので、やっぱり遊び担当はパパ、お世話担当はママ、と役割分担が光の中で出来てるような気がします。

やっぱり光にはパパが必要だよね!(^-^)/
いや、離婚で揉めてるとかじゃないですけどねw


最後に今日の一枚。
スーパーにて。
{82DE698F-C623-4751-A352-44B5BF12AF2F:01}

光を撮ってんだよ!
つまんなそーな顔が可愛い(≧∇≦)