訪問ありがとうございます音譜



2007年4月23日入籍$ヤギエリのブログ-ピース.gif


2007年5月16日ハワイで挙式$ヤギエリのブログ-SB-sou-har-072.gif


エコ&節約好きな夫婦なのでコツコツ貯金を貯め・・・・


2010年11月、マイホーム購入ニコニコ


西東京市に引越しをきっかけに、2010年10月ベビ待ち本格的に開始しました恋の矢



その2か月後の12月、胸のしこりに気付く・・・。


2011年2月、乳がん告知。


その後

悪性リンパ腫(乳腺原発)と判明。

右乳房温存手術+センチネルリンパ生検。

受精卵凍結。

2011年4月末~8月中旬まで、R-CHOP6クール治療。

9月からパン屋復帰ニコニコ


翌年2012年5月29日、

凍結受精卵移植で着床ラブラブ



命のありがたみに感謝しながら

母子ともにせっせと生きてますドキドキ




夫→ヤギジュン38歳・・・・パン職人、店長$ヤギエリのブログ-0000006538.gif


妻→ヤギエリ35歳・・・・パン屋で製造パート15年目$ヤギエリのブログ-バターロール_SH.gif


コメント&ペタ大歓迎ですハートぃっぱぃ


読者登録はメッセージでひとこといただけると喜びます音譜


追記、2013.1.30 元気な男の子を出産しましたドキドキ








  • 08 Aug
  • 06 Aug
    • アメンバー申請について。

      なんだかそろそろソワソワしてくる時期のヤギエリですww(わかる人だけわかればよし)『涼』を求めて最近こんなことしてみました。全然涼しくありませんっ!むしろフローリングが湿っぽくなって不快。あぁ、申請時に説明文書いてあるはずなんだけどねぇ...。メッセージのない方や、ブログ記事を書いておらずプロフィールなどが不明な方からのアメンバー申請は基本的に...まぁまぁ落ち着いて...。読んでないのかしらねぇ...。過去に何度かアメンバーの条件的な事をブログに書いてるんですがね、まぁ、よく皆さんが書くような、よくある条件ですよ。申請出す時にも、一言メッセージを...みたいな事が出るように設定してあるとおもうんですけどねぇ。出てません??無言申請がちょいちょいありましてメッセージ待ちで放置しております。プロフィールない方、ブログ記事がない方からの申請は基本的にお断りしております。日頃からイイネ、コメントいただける方からのアメンバー申請お待ちしております(*^^*)ちなみに...暑い日はベランダでプールで遊んだりすることもありますが...干してるシーツが水鉄砲の的当てになりびしょびしょwwまぁそれはすぐ乾くからいいとして...数年ぶりにブログにアップした光のケツは相変わらず引き締まっておりますよ♡

      29
      4
      テーマ:
  • 02 Aug
  • 01 Aug
    • アイパッチ治療、9ヶ月経過。

      いろいろ過去記事の内容に関して『その後』を投稿しないとなーと思いつつ、なかなか更新できないでいます、ヤギエリです。というか、更新する気が起きないでいます...という方が正解です...。さてヒカル氏のアイパッチ治療、その後。眼科の定期検診で、だいぶ視力が上がってきたので、記録します。アイパッチ治療、過去記事。アイパッチ歴たぶん9ヶ月くらい。順調に視力は上がり、終日アイパッチ、(最低6時間は着けれたら...)の指令から、一日3時間のみ、の指令に変わりました!4ヶ月前→今回。左 0.8→1.0右 1.0→1.2ほぼ終日、または7時間以上アイパッチで遮蔽している右目ですが、大丈夫なんだろうか?と思う方もいるかと思いますが、まったく影響はなく、むしろ視力上がってんですけど?左右の視力揃えたいのに、右目も上がってくからなかなか揃わないんですけど?wとにかく、もともとメガネをかけた状態で0.2だった視力がアイパッチ治療により、1.0まで上がったので、ちゃんと効果は出てる!裸眼でも0.7と1.0だったか??そんな感じで、0.7ありゃーメガネなくても平気なレベルまで視力は回復しています。アイパッチ嫌がらないのでその点助かります。終日つけてる割には回復のペースは遅いんじゃないかと個人的にはおもいますが、アイパッチを嫌がってないので、とくに気にすることもなく、ほぼ付けっ放しで過ごして来ました。本人もけっこう自慢のアイパッチのようで。そりゃよかった。がんばって作った甲斐がありました..。今度から一日3時間でいいと言われ、逆にめんどくさいです。途中で外さないといけないし。これで幼稚園にアイパッチをつけて行く必要はなくなりました。なるべく、テレビでもいいから目を使う時間帯にアイパッチを3時間つけるように。とのことです。一番いいのは塗り絵とかそーゆーのがいいみたいですね。ウォーリーを探せ、とかもいいんじゃないかと。とにかく目を集中して使う時にアイパッチ治療は効果を発揮するようです。あと、1時間+2時間、とか連続3時間じゃなくてもいいそうです。アイパッチ治療をこれから始める親御さんの励みになるかしら??いまやヒカル氏のトレードマークになってるアイパッチ。外で付ける必要がほぼなくなって、ちょっとさみしくもあり...。これでメガネすら必要なくなる日が来たら、嬉しくもあり、だいぶさみしくもあり...。なんか...キモい。

      20
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 過去記事、再アップ。縮毛矯正。

      ↓検索してきた方用なので、読まなくていいですw5年前に書いた美容院のブログ記事が、いまだに読まれて誰かの参考になっているようです。年に1人2人程、抗ガン剤治療後にブログを見てきてくださる方がいらっしゃる...とのことで、もっと読んでいただこうかと再アップ☆(それは私のブログじゃない可能性もありますがw)私のブログを見て、同じ美容院室に通い出したブロ友.taomegさんの方が、よっぽどちゃんとしたレポブログをかいておりますので、そちらの掲載が今回のメインです!(リブログできず)taomegさんのブログ記事ブロ友taomegさん、私と同じ乳腺原発悪性リンパ腫で、無事に治療を終え寛解1年半程。なんと子供も同級生♪たまに私の所に参考にさせてください、とアメンバー申請やら読者申請がありますが、(ありがとう♪)彼女の方がよーっぽど参考になる記事をちゃーんと書いておりますww先日初めてtaomegさんとランチをさせていただきました(^^)ブログのイメージのまんま、きちんとしたステキな大人の女性でしたよ。(私とは雲泥の差ww)話しやすくて、とても楽しい時間をありがとう〜!まだ喋り足りなかったけど、また次回お会いしましょうね!同じく私もブログのイメージのまんま、だそうですwブログって人柄出ちゃうんですね...( ̄▽ ̄;)という事で、抗ガン剤治療後の縮毛矯正の検索でたどり着いた方、悪性リンパ腫の治療もぜひtaomegさんのブログ、とても参考になりますので、まだ知らない方は訪ねて見てくださいね♪taomegさんプロフィールさて、私がちょいちょい頼まれてもいないのに勝手に宣伝している自然派美容室ですが、ちょっと前に知った情報を。『理美容師が自社の取り組みをプレゼンする大会、理美容道甲子園http://www.biyodo.comの関東予選大会で自然派美容室TRANSFORMが優勝し、全国大会へと駒を勧めることができました!そもそも、一次予選でミステリーショッパーの点数が高かったのにもびっくりしましたが、さらに望外の結果で正直びっくりしました😮』  以下省略...。とのことで。全国大会でも優勝目指して、このような自然派美容室が全国に浸透して増えるといいなと思います☆

      14
      4
      テーマ:
  • 14 Jul
  • 12 Jul
  • 06 Jul
    • 光、4歳5ヶ月。

      暑いですね...。ヤギエリです。またネタと写真が溜まりつつあるので、書いていかないとですな。さてもう4歳5ヶ月になりましたヒカル氏ですが、育てにくさは日々継続中。可愛いヒカル氏と、荒れてるヒカル氏の二面性が酷くて手を焼いております。思春期の中学生男子と暮らしている気分です。気まぐれにお掃除してくれたり...幼稚園に行く直前になって突然水着に着替えたり...(手にはなぜかみりんの瓶)夕飯食べた直後に雑巾掛け始めたり...男児というのは謎ばかり...。とくにヒカル氏は...そのうえとても気難しい男であります...。そんな気難しい男は、時に気まぐれに家事を手伝ってくれます。(別に頼んでません)お風呂の残り湯をバケツで汲む。干す時に私にパスする。(私が腰を曲げなくて済む)靴下とパンツはヒカル氏が自分で干すそうで、任せております...。    そして以前も書きましたが、気まぐれに朝ごはん作り。バナナを切り、ココナツオイルまたはオリーブオイルで焼きます。(焼くのは私)豆乳ヨーグルトに焼きバナナ、ブルーベリー、ミューズリー、お好みでシナモンをかけ...朝ごはん。そんなヒカル氏にエプロン作ってやりましたよ。制作費500円くらいかな。で、さっそく付けてもらったんですが......そう、実は年中にあがってから、言葉遣いが非常に荒れだしまして...。先ほど申しましたようにそれはまさに思春期の中学生男子。 朝からプンプンしております。プンプンしながら朝ごはん作ってます。アトピーなので首の後ろの紐が当たるのが気になるようで...その後あんまり着けてくれません...失敗したー。別の日も、またこのお方は気難しい顔で朝食作り。また別の日は夕飯を作ると言いだしました。手出しをするとまたうるさくなるので、ほっといてみた結果...。1分後にはテレビ見てましたwwヒカル氏、この先どこへ向かうんでしょう...?PS.過去記事をアメンバーに変更します。ダーっとお知らせが行っちゃう方、いい加減設定を変えてくださいませwwよろしくお願いします♪

      31
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
  • 10 Jun
  • 08 Jun
  • 22 May
    • 我が家のお台所事情。

      5月21日、なかなかの暑さでしたがこの日、ひとつ歳を取りましたヤギエリです。今年も自分にケーキを作りました。さっぱり系でオレンジとヨーグルトのムースにしました♪さて我が家は子供が生まれてからは、誕生日に相手から何か貰う、とかはなくなり、各自好きなものを勝手に買う、というシステムになりまして。...まぁ日頃からそうさせてもらってるので、要するに何もかわりない。ということになりますがww外食に出かけて、ケーキを食べておめでとうー!というくらいのもんです。 (↑何故かこの人がロウソクを消す。)で、私は前から欲しかったモノを買いました。コツコツ貯めた500円玉貯金で...。全部で6万円分貯まりました。(ちょいちょい幼稚園の雑費支払いで使ってる為、数年かけた割に貯まってない)買ったもの、それはスロージューサー。コールドプレスなんちゃら、とか低速なんちゃらとも言いますが。ガンになった時におそらく誰もが一度は耳にするかもしれない人参ジュース、のワード。私もガンになった時に安い高速ジューサーで人参ジュースを飲んでましてね。高速ジューサーじゃ野菜の酵素が死んじゃうらしく栄養的にはあんまり意味ないみたいなんですよね。でも飲まないよりマシだろ、と楽天ポイントで買いましてね。グレープフルーツと人参の組み合わせがサッパリなお味でかなりお気に入りだったんです。しかし治療がおわったらいつのまにかお蔵入り...。今更また光の為に出したんですが、すごい音がうるさいし、やっぱり低速ジューサー欲しいなと。で、誕生日という名目で買わせて頂きました。我が家には超贅沢品なので(欲しい機種は4万円!)別金を使って購入させてもらったわけです。(それならヤギジュンからなんとかオッケーもらえた)毎日絶対かかさず!とはいかずともお蔵入りさせる訳にはいかないので、ぼちぼちやっていこうかと思ってます。で、早速やってみた。色々付属品が付いてましてね。その中に豆腐作るキットが付いてましてね。開封して速攻捨てましたww考え抜いた末、スロージューサーで豆腐は作らんな...と思ったのでwかさばる付属品は思い切って捨てることにしました。家電によくある替えのアタッチメント、邪魔ですよね...。過去にも替えた試しがほとんどない。モーター音もなんと静か。ミシミシ...と人参が押しつぶされる音がなんともたまらんねぇ。買ったネットショップは無農薬の人参と国産減農薬林檎、国産レモン付き。これで作ってみました。で、お味は....。せっかくのフレッシュジュースをなんとも冴えない色のコップに入れちゃったけど。林檎が今の時期のせいか、いまいちだったので味は薄かった...。人参100%の方が美味しいかも。まぁそんな感じでヒカル氏が遊びがてら朝から作ってくれてます。今んとこ。最近ヒカル氏、台所に立つ機会がうんと増えましてね。朝ごはん作りも。最近まで後ろから一緒に混ぜてましたが、一人でも上手くなってきました。フライパンは私がおさえてます。(お花はヒカル氏から母の日のプレゼント)↑朝から充実しているようですが、はっきり言って幼稚園の時間過ぎてますから〜!遅刻です遅刻。ヒカル氏のお手伝いと私の時間との葛藤。お手伝いったって、あーじゃねぇこーじゃねぇ!といちいちうるさく、ヒカル氏の場合そんなにスムーズに事は進みません。ジューサーの作業が増えた分、朝はますます私の心の葛藤が増えましたww洗い物までしてくれる時もあります...!(刃物はもちろん取り除きます)朝忙しいママは大助かり...!(幼稚園送り後もちろん洗い直します)辛抱辛抱。やりたいと言ってきたお手伝いはなんでもやらせるようにしてるのでこの際、立派な料理男子にでもなってくれるとありがたいです...☆あ、エプロン買ってあげようかな♪ガンバレ♡ヒカル!

      28
      2
      テーマ:
  • 08 May
  • 04 May
    • プラレール博2017とフリーマーケットin幕張メッセ。

      5月3日、プラレール博2017、初日に行ってまいりました....。玄関を出た時、お隣の7歳の男の子のママさんに会い、「あー前に連れてったわ〜、なつかしー。二度と行きたくないw行ってらっしゃい、がんばって!!」という言葉を胸に、朝8時に2人で出発しました...。えぇ、わかってます。ゴールデンウィークですもの。だいたい想像はつきます...。8時に玄関を出たって、なんだかんだ現地に着いたのは10時半頃。そこから長蛇の列。常に進み続けてるのでまぁそこまでイライラするものではなかったが、気付けば1時間くらい経ってたとおもう。実はこの日、一年ぶりにゾウガメを飼っている実父と現地で合流予定。(以下、ゾウガメのおじちゃん)どうやらすこし後ろの方に1人で並んでるようでした。でもその後ろはほとんど並んでおらず、長蛇の列の最後の方に並んでいる模様。そしてヒカル氏はここまでの長旅で完全に電池切れ。ほぼ抱っこ...。ようやく入ったって、人混みすぎて何も遊べず、なんとかやっとこさ展示物を見るくらい。まっ、こうなりますよね...w(想定内)ゲームやアトラクション的なものは全て60分待ちとか。(想定内)当然ぐったりしているヒカル氏がやりたいわけがなく(ラッキー)、ようやくゾウガメのおじちゃんと合流。ほんとにやれる事がないので、お土産コーナーへ。途端に抱っこから降り、走りだすヒカル氏...。まるで別人。プラレール博なのに、電車とは関係ないおもちゃを買ってもらうことになりました。レジもまあまあ並びました。さて、どこでお昼食べるか...と思ったら、プラレールカフェが。正直どのメニューも食べたくなかったが、他に食べるところもなさそうだし、せっかくだから食べるか、とゾウガメのおじちゃんが並んでくれました。 うちらは待つことに。入場記念品で遊んでます。ゾウガメのおじちゃん全然戻ってこない。お腹すいて何かと怒りっぽくなってきてるヒカル氏。買ってもらったフィギュアのセットしかたなく開けちゃった。気づけば40分は経ってる。ついに大物まで開けてしまった始末。50分くらい経ってようやく戻ってきました。キッズランチやプラレール弁当など、ほとんど売り切れ。プラレール博上級者は弁当やコンビニアイテムなど持参してましたね。  トイレも長蛇の列。 ヒカル氏がうんち漏れると騒いだため、前の大人2人が譲ってくれました(^_^;)それでも10分くらい並んで、ギリギリセーフ。入場料3人で3000円近くかけて、わざわざオモチャを買いに来たようなもんだな...とゾウガメのおじちゃん。そうだね、そしたらその3000円でもう1つオモチャ買えたね...と私。どんよりした気分で会場をあとにしました...。んん〜外は晴天!空気がうまい!!ヒカル氏復活!その後、お隣のブースで開催してるフリーマーケットへ。ここにゾウガメのおじちゃんの奥様が出店してるそうで。ここから奥様の店を探しだすのは無理でしょwwおじちゃんとは別れてうちらはオモチャ物色。私の物は見る気力ありませんでした。最初からこっちに来ていれば...オモチャもここでよかったんじゃね?すでにプラレール博でオモチャを買ってもらったので、ここでは300円のアンパンマンの指人形セットしか買いませんでした。あと和菓子屋さんで大福など数点。ようやく奥様とその息子さんが出店している店発見。フリマのお店以外にも、おいしそうな食べ物屋さんも充実しており、子供向けの体験ブースなどもありました。あぁ最初からここに来ていれば...。co-opの試食、プリンとヨーグルトも頂いて。疲れたのでそのまま担当の女性と今日の出来事をおしゃべりし、さっき買った大福を開けて食べ始めるヒカル氏。ホントはここ、試食食べてもらってco-opの宅配をオススメするブースですが、女性の方がとても寛大だったので、疲れ果てた親子をここで休ませてくれたのでしたw(注:ちゃんとした休憩スペースはたくさんあります)大福食べさせてすいません。17時、閉館間近。この人は絶好調。まるで水を得た魚のように元気いっぱい走り回っておりました。あぁやっぱり最初からここに来ていれば...。(3回目)出店を終えた奥様も乗せてみんなでゾウガメのおじちゃん宅へ。夕飯時、すでに20時。いつものヒカル氏ならもう寝る時間。作ってくれたワンタンスープもほとんど食べず、寝るのかな、と思ったら結局22時過ぎまで虚ろな目で遊んでいました。さて、翌日。要するに本日なのですが、実は数ヶ月前にゾウガメの件で応募した、とある番組から取材の連絡が突然あり、ちょうど投稿者の私が現地に来ている、ということで急遽カメラがこれから来るそうです!(ゾウガメの件は過去ブログ参照)いつ放送のやつだかわかりませんが、もしかしたら、もしかすると、私とヒカル氏も出演することになるのかもしれませんwお楽しみにwwあ、話ズレましたが、これからプラレール博に初めて行く方、開場前に到着しといた方が遊べますね。逆に超遅めでもいいのかも?!お隣の奥さんが言ってたように、我が家ももう二度と行く事はないでしょう...。よくよく考えたらヒカル氏は別にプラレールファンではない...w(トミカ、または女の子趣味)フリーマーケットはまた行きたいな!

      42
      4
      テーマ:
  • 03 May
    • 井の頭公園デート。

      ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?我が家は相変わらずヒカル氏と2人で過ごしております。週末にメガネを調整しにアンファンへ連れて行きました。二本のメガネがたった2週間でどちらも変形していまいまして...。いったいどう使ったらそんなに曲がるのやら。その後、吉祥寺をブラブラしてから、井の頭公園へ行ってみる。我が家は夫婦共に平日休める職種なので、大型連休などにわざわざ行楽地に行くような事はしてこなかったので、ゴールデンウィークに井の頭公園...。いやーすごい人ですね。ボートもすごい行列...。そしてヒカル氏の「アレノリタイ。」並んでまでそんなに乗りたいか?と思いながらも、子供の為に並んでみました。思ってたよりも早く15分くらいで乗れました。ボートは3種類。手漕ぎボート、サイクルボート、スワンボート。ヒカル氏はスワンボートをチョイス。そう、スワンボートは肝心のスワンがかなり邪魔。一番高かったのよ...30分700円!これがあるとないとじゃ視界がだいぶ違くね? とイラっとしながらせっせと足こぎで運転しましたよ、私。ヒカル氏がハンドル握ってたのなんて最初の1分くらい。はじの方は桜の木が垂れ下がっててくぐれない所もあるし、なんせ池が混んでいるので、ぶつからないように気をつけないと...。後半はぶつかるんじゃないかという心配ばかりしているヒカル氏。私の方が楽しんでいました。ぶつけたり、追突される事もありますしねw↑この人が四方メガネを光らせていますもんで(^_^;)帰りはお決まりのフレッシュジュースを飲んでバス待ち。毎年ゴールデンウィークは性格上育てにくい上にアトピーの調子も悪く、かなり病んでいたのですが、今年はそこまで酷くはなく(去年よりいくらかマシ、というレベル)なんとか2人でエンジョイできそうです。本日は幕張メッセのプラレール博へ行ってまいります。うちからけっこう遠い、ヒカル氏と電車で二人旅、すごい人混み、覚悟して行ってきます...。帰りはゾウガメの実父の家へ一泊。(過去ブログ参照)ゴールデンウィーク、暇をつぶす強行プラン。なかなかハードな旅に行ってまいります!( ̄▽ ̄;)

      14
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 軽井沢おもちゃ王国。

      3歳の誕生日以来、1年数ヶ月ぶりの家族旅行をしてきました。幼児が間違いなく喜ぶであろう、軽井沢おもちゃ王国。サービスエリアでちょこちょこ休みながら向かいました。例のマリーちゃんを安全ピンで服に付けて(本人希望)、わんこちゃんも一緒に...。高坂サービスエリアは花壇がとても綺麗でした。写真が多いので、文字少なめで行きます。入るといきなりお土産やさん。ここでさっそく足止めを食らう。夢の共演。↓園に入るなり、ヤギジュンの部下からクレームの連絡が...。対応に追われ少々足止め。ブロックでできたオブジェがあちこちに。いきなりバトミントン。まったくラリーにならず。電車の車掌さんに。 今回こんな乗り物が乗れるようになりました!なかなか激しかった。ヒカル氏初めての観覧車。パパは乗車拒否。ヒカルに悟られまいと、平気なフリをしていますが、実は私も高所恐怖症で、冷や汗ビショビショ。後半、服を脱ぎ下にきている肌着を脱ぎましたwwだって肌着がビショビショすぎて冷たいんだもの。ちなみに乗客はうちらしかいなかったので大丈夫。この人は結構平気なご様子。時計でいうと、9時ー12時あたりの位置が私の恐怖ピーク。出産のいきみ逃しみたいな呼吸でフゥーーっと息を吐いてプチパニックを抑えていました...。お願いだから、ウロウロしないで...。写真を撮り、ビデオを撮り、スマホチェックしてたりなんかして、なるべく違う事考えながら過ごしました。この状況でヒカル氏まで怖いとか泣かれなくて本当に助かりました...。コーヒーカップ的なものや、小さいジェットコースターも乗れました。怖がりなヒカル氏がなぜ乗れたかというと、園内がガラガラすぎて、乗り物が最初から動いておらず、どんな動きをする乗り物なのか本人がよくわかっていなかったからw見た目の可愛さで積極的に乗りました。ジェットコースターは怖がってたけど、泣かずにセーフ。メリーゴーランド、トランポリン、電車系も乗れたし満喫。ランチ、肉巻きおにぎり、その他。イベントに参加。室内コーナーが充実しすぎ。新コーナーが増えたようで全部で11種類部屋があるそうです。写真はほんの一部です。まずはこえだちゃんハウス。ヤギジュンはしばしの休息。リカちゃんハウス。1時間以上滞在。トミカプラレールハウス。めちゃ広い。対戦ゲーム関連とレゴブロックハウス。アンパンマン、おままごと、メルちゃんハウス。  おままごととメルちゃんでかなりの時間遊びました。こーゆう部屋のやつ、買ってやろうかなぁ。気に入ってるみたい。今更だけど。ヒカル氏が一人になれる場所作ってやりたいなってちょっと思ったのです。だって、ほんと、一人になれる場所って今の所トイレの時だけよね。ふとそんな事を思いました。室内コーナーで長時間滞在して(とくにリカちゃん、メルちゃんでヒカル氏どハマりw)そのまま閉園近かったので、アスレチックエリアはまったく行けず。本人も最初から行きたがらず...。攻略としては、この室内エリアは後半に回したほうが、親は休めますwここを先に入ってしまうと、子供によりますが、そこそこ長く滞在してしまいますので、他に行けなくなる可能性アリ...。その後、隣接するホテルに夕方インして宿泊しました。未就学児にはココ、かなりオススメです!(もちろん小学生もですが)未就園児でも、室内コーナーはフリーパスいらないので、入園料だけで充分楽しめるのでオススメです(^^)そして乗り物の係員の方々がみんなフレンドリーw子供慣れしててよかったです。見ての通り、平日でガラガラだったので皆さん待ち構えてましたwwアスレチックエリアもかなり広そうなので、また連れて行きたいと思いました♪

      22
      テーマ:
  • 25 Apr
  • 16 Apr
  • 15 Apr

プロフィール

ヤギエリ

性別:
女性
誕生日:
1979年5月21日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
夫婦でパン屋に勤務中~ 新宿デパ地下パン屋の製造を始めてかれこれ14年目… 2010、11月マン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。