9月の前半はずっと忙しくハードスケジュールで、
支援センターやら保育園見学やら職場に光をお披露目に行ったり、前回のブログ読者さんと会ったりと連日あちこち出かけてましたp(^_^)q


その他に
私の病院が3件(乳腺外科、血液内科、整形外科)。

ヤギジュンが休みじゃなかったのでしかたなく光を連れて…。

{1E313000-2D4D-46E4-AC3D-799B270C6CA4:01}

↑…と思ってるに違いないw

乳腺エコー中ギャン泣きで看護師にあやされながらどっか連れてかれてました(^_^;)
エコー室って暗くて静かな場所なんです。


整形外科は二度目の腱鞘炎で、ステロイドの注射を打ってもらいました。
先生は反対してたけど、とにかく痛くて包丁も使えないので、訴えたら根負けして注射してくれました。

次痛くなったら手術するかもしれません。
だって理由が光なので、成長したら今後もっと手首に負担がかかるので、注射しても意味ないっつーことで。

{F0362DB4-38C4-42BE-874D-7526B2DC004B:01}
この包帯オーバーだと思うんだけどw
注射一本ですよ。


それからいつもの光のアトピーの病院。
待合室で撮ってみました。
パーツがそっくりw
{D7BE3A94-A9D9-406E-B525-499F3EA801AE:01}



市の離乳食講習会、
{990DABC4-4979-46C8-A142-60EC842486A0:01}
↑そして光も食べれる自信なし。

今は2回食です。
最近だいぶ食べれるようになってきて、1回で60~90グラムぐらい食べれるようになりました、と言いたい所ですがここ最近お腹の調子が悪く、お粥さんのみに戻りました。
食事時間は20分くらいが限界で、気が散ってきます。

{DD0B947E-E0ED-4EFE-80B7-E0CE44F4F947:01}


それから
お友達とベビーサイン体験会参加。

{E87E924D-8953-4BC6-B52E-3973416F7C7E:01}



{724EC1C7-0AC5-4523-A2C2-2291FB0B7559:01}

一人テンションの高いピカなのでした。
通いたいけど、お月謝が高いので(教材が高い)通えないや、ゴメンねピカ。



それからお友達と月一の背筋矯正サロン。
その前にイオンのフードコートでランチをしたのですが、
ベビーカーでぐずり出したので仕方なく膝の上に。
左膝に乗せて、右端の方で一口食べてはトレーを遠くに置き、光が手の届かないように注意をしていたのですが、油断しました。
お喋りしながら私がお友達の赤ちゃんに目を奪われてる隙に、光がトレーに手が届いてしまい、手前に引き寄せガッシャーンとやってしまいましたΣ(゚д゚lll)

明太釜玉うどん、まだ4分の1くらいあったのになー。←そーゆー問題じゃない。

すぐにお掃除係りの人が来てくれて片付けてくれ、みんな怪我はなかったのでよかったのですが、もう膝の上でまともな食事をするのやめようと思いました。

{C10CD0F5-C003-4206-9F3F-F4A224B24C57:01}

はい、ほんとすいません!>_<
熱い汁系とじゃなくてよかった…。
そしたらさすがに抱っこはしないけど、でもほんと子供って何やらかすかわかんないからって気をつけてても、絶対いつか油断してしまったり、まぁ大丈夫だろう、と思ってしまう時があるんだよなー。


みなさんも、もちろんわかってるに決まってますが、改めてお気をつけください!