6クール7日目。




たぶん今日が副作用のピークではないかと思うんだけど…。




辛さはそんなないけど、とにかくだるい。



今回は白血球が3000しかなくて、ギリギリで抗がん剤スタートしちゃったので、半ば辛くなるかもと言われてるのです。



グラン打って正常値まで上がったのに、しばらくしたら下がっちゃって…。



もう骨髄が自力でがんばれなくなっちゃつたのねぇ…。



こりゃムリしないでうだうだするしかないな…。





昨日から血管痛が出てきました。



血管が縮んだ!!



なんだか突っ張った痛みは毎回あったけど、

今回はこんなになっちゃってますw



ヤギエリのブログ-110823_105226.jpg


みえますか?


血管のラインが引っ張られてへこみができてんのw



ねじると現れる感じで普通にしてれば、出ません。



でもね、うっすら茶色いラインになってるよ。




CHOPが炎症起こすらしいからね、

ここのあたりは3回くらい抗がん剤流したからさすがにもう血管死んじゃってるねー。




そんなんだから6クール目は刺せるところなくて、手の甲から。



1回しか抗がん剤流してないのに手の甲はさっそく血管が茶色くなってるよ。




そのまま腕の外側に血管が這ってるのか、この外側ラインが炎症中で痛いです。



つっぱった内側のラインも一緒に痛いです。



そこから~


ヒジの内側~


二の腕のプニプニから~


脇の下まで~♪



…痛いですw




私は乳癌と同じ手術してますが、(反対側)

術後の脇の血管炎のつっぱりに似たような感じ。


あっちょっと違うかなw

術後の後遺症もあって、いまだに皮膚のつっぱりはたまにあるので、



要するに今は


両脇突っ張っちゃってる状態…w




あと3、4日すれば痛みはなくなるかなー。




お茶飲んでファイト!