まだがんばってます!


生理きてます!



ただ…

生理前の1週間、不正出血が続いてて…。
かなり気になる。


ちょうど骨髄抑制中だったから、なんか出血しやすかったとか??


先生に相談したけど、まぁ大丈夫でしょうみたいな。



感染症にかかりやすい時に婦人科の検査もオススメできないからって事で、この問題はとりあえずスルーw



前回の4クール目の時も生理の前に不正出血?

みたいな事があったので、
前回の生理から基礎体温つけてます!



生理があるなら周期も知りたいし、排卵はしてるのかとか、生理なのか不正出血なのかもグラフでわかるかな?
と期待して。


いままでは手帳を見たところざっと3週間周期で、今回は26日周期だった。
んーー。



ベビ待ちの時基礎体温つけてたけど、
ガンの発覚と共に徐々にグラフの記録がいい加減になり…

そして途絶えた…。



てか必要ないし!
生理止まるんでしょ?

って思ってたから。


まっまさか抗がん剤が効いてないなんて事ないよね…?


先生は大丈夫って言うけど。


グラフの方は一応2層になってたので、高温期ガッタガタだけど、排卵はしてるって事なのかしら?


先生に言ったらあんまり信じてないような感じだったけどw
さすがに排卵はしてないでしょーみたいなw


とりあえずあと1クール耐えてくれー!


子宮ちゃん!