答えの数が世の中の形 | 3→5

3→5

元福島ユナイテッドFC所属 No.5
平日サラリーマン、土日はサッカーの指導のお勉強してます。

冷え性には大敵な季節です。

こんばんは清水です。



もうこんな季節。

去年の今頃自分がこんな姿だったなんて誰が想像してたでしょう。

もう1年かと時間の早さを感じております。

最終戦のあの劇的な瞬間の熱は自分の中にしっかりと刻まれています。
時崎劇場に立ち会えてよかった。
いい思い出だ笑
わからない人。Googleで検索。
そんな最終戦のロッカールームの写真が残っていました。



ふむ。懐かしい。
自分の土台はここにあると改めて感じます。
{572384C0-AA78-4D8B-81DA-A5C7FCBBE805:01}

{C7139FCA-A149-4681-AB37-23A2B354470E:01}




埼玉に戻り、社会人としてのキャリアをスタートさせたとともに、地元のアルマレッザ飯能というサッカーチームで新たな仲間と出会い、目標に向かって歩んだ時間はとても濃いものです。

残念ながら関東リーグ昇格という目標は達成する事は出来なかったけど、久々に熱い試合が出来たし吠えました笑。

負けてしまった対戦チームは監督がアルゼンチン人で選手にもJ落ちや外人選手などもいて、とても白熱した試合だったと思います。
やっぱり南米仕込みなだけあって玉際、勝つ事への執念は半端なかった。指導者一人でここまで日本のチームとは違うのだと身を持って感じる事が出来た気がします。
審判はきっと色々と大変だったはず。

応援してくれた方々。ありがとうございました。少なからず僕には応援してくれた人たちの声援や言葉は目や耳には入ってました。期待に答えられな事を悔やみます。


初めて進路に悩まなくて良い年末を迎えます。
しっかり、自分自身を見つめ直し、ステップアップしていけるように日々精進したいと思います。
今後と宜しくお願い致します。






と、、正直言っちゃえば。
硬いね。ブログ笑
らしくないけど、これがきっと成長している証拠でもあるのかなと前向きに捉えています。
ここからまた、イベントが沢山あります。
なるべく、、、
なるべく、、、
ブログ書けるように頑張ります。

ただ最後に。
悩み抜いた結論に間違えはなかったと認識出来る1年だったと思います。


終わり