3→5

元福島ユナイテッドFC所属 No.5


テーマ:
皆様
 
 
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
 
なかなか更新していないブログですが何かあるたびに更新は継続。。予定です。(ある人が煽ってくるので・・・。)

2017年も宜しくお願い致します。
 
 
年末年始は風邪でぶっ倒れてました。(病院行ってませんが、インフルエンザの可能性ありでした)なのでこの時期になり大変失礼致します。
 
 
皆様から、ブログ更新してないから何してるかわからないよとか、近況把握する唯一の手段なんだから更新しろとか。ありがたいお言葉感謝致します笑
 
 
2016年振り返ると、様々な事を体験させて頂いた1年だったかなと。。
MIFAの復興支援マッチに出させて頂いたり、仕事でもなかなか出来ない事をやらせて頂いたりと忘れる事がなかなか出来ない体験は本当にありがたかったです。
 
 
でも、なんだかんだ年末の楽しみはユナイテッドメンバーでのソサイチ。
幹事からメールが来るたびにこの時期が来たかと。。
それぞれ選手だったり、指導者だったり、サラリーマンだったり立場は違うけれども、
この日だけはそんなのとっぱらってサッカー出来るのが最高です。
中には一緒にサッカーやっていない選手もいるのにユナイテッドというだけで仲間になれる。最高です。
 


つくづく思うんですけど、緑の芝生のサッカーコートをみるだけで心がソワソワするんです。最近。
 
改めてサッカーの持つ力が偉大であると感じております。
 


 
2017年
•海外に行く
•新しい事にチャレンジする
•健康管理
 
 
頑張ろうか2017年。
 
 
なんで毎年この時期ってわくわくするんだろ。自分と向き合える大事な時期。
今年はもっと向き合おう。
 
 
こんなシミズを今年も宜しくお願い致します。
 
 それと同窓会楽し過ぎました。
男旅も最高(笑)
写真は批判が来るので止めときます。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。