ジェジュンパラダイスファンミまとめ その2 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

パラダイスファンミ会場に入り席に着くと

自分の番号と同じ小さな手の平サイズのリモコンが

そのリモコンでなが〜いクイズに答えたんだけど

紛失すると15000円、または15万ウォンで弁償滝汗

小心者のわたしは失くさないように最後の最後まで首にかけてたあせる

ただ黙って誰かがプレゼント当たるの見てるよりドキドキして良かったかなはてなマーク

もしかしてはてなマーク

とか期待できたし(笑)

クイズの問題で、彼女が携帯落として割ったらはてなマークのところだったかなはてなマークダンスを踊るって答えがあったから、その流れで新曲の話に←たぶん

久しぶりに踊ってます!!

楽しみラブ

体が昔と違って重いから、思うように動けなくて

先生について1日やったら翌日筋肉痛きて、2日目がきつかったあせる

と話すジェジュンラブ楽しみすぎる

でも、筋肉痛が1日目できたからまだまだ若いって(笑)

最近は時間なくてジムに行く暇なくて、どんどん痩せてると話してた(心配)

前、痩せてた時あったじゃないですか?

あれから兵役行ってちょっと戻して

いままた痩せてます

うん、やせてるよあせる

わたしと向かい合ったら顔小さいし、細いし、合成したみたいだもん滝汗


この左にわたしがいるんだけど透けて見えるんじゃないかというほどのジェジュン!!

天使なの?

そんなこんなで6時間はあっという間に過ぎたけど


イベント終了後にジェジュン宅でコン・テユさんと

ツイッターライブアップアップ

めっちゃ嬉しかったドキドキ

翌日帰りの空港で

「またお金貯めてきてくださいね」

と添乗員さんに見送られたけど

貯めるまえにつぎ込んでしまう滝汗

これこそが本当の

ジェジュン沼!!

どっぷり浸かってるとただただ

幸せだからいいけど笑い泣き


またどこかに(とりあえず幕張は行く)追いかけていくからねアップ

ありがとうジェジュンアップ

読んでいただいた皆様

お付き合いありがとうございました

あくまでも記憶の範疇なんで間違いがありましたらご容赦ください