ジェジュンチケット入金した | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

きょうは休みで発表待ちしてたから

メールがきたら

筋トレのあとLAWSONへGOビックリマーク

みなさん結構当選できてるみたいで

よかったおねがい

横浜の2次のために入ったFC

まさか地方公演追加がでるなんて

福岡があるなんて夢のようだラブ

京都の件でちょっとお騒がせだけどあせる

わたしはあんまり気にならないなぁてへぺろパンチ!

だって今が夢のようなんだもんドキドキ

それはいいんだけど←よくはない

剛くんのそんな話題はダメなんだよねダウン

絶対ダメおーっ!

うーん、ジェジュンはわたしにとって神だからなんでも許せるなぁウインクパンチ!

怒ってるかたごめんなさいあせる

さ、明日もジェジュン応援がんばろ!!


コメダでタマゴトーストドキドキ

長居したからシロノワールまで(笑)