ランチネタいろいろ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今月からAmebaブログのジャンルが変更になるそうで…

ランチで登録してるわたしのとこにもお知らせがきてた

ランチはジャンルからはずされるんだってガーン

{DA5F8B6B-2B9A-4B1A-A102-D710F58DEC68}

{3B3BDE01-BE34-4C3E-A5AE-4B2A331CED86}

というわけでわたしの最後のランチネタ

友達から勤続○年祝いに奢られランチラブ

お寿司屋さんがカフェ風にリニューアルしたお店だから手毬寿司が美味しかった!!

ただ量的にかなりお上品だったためわたしには足りず(笑)

追加でわたしだけデザートオーダーおねがい

ちなみにミニデザートはついてたんだけど、友達が絶対足りてないってきづかってくれて、帰り道もコンビニ寄ると

肉まん食べる?ときいてくれた

そして食べた笑い泣き

{640B6692-0CD6-4808-B7F9-EBB7738A4D4A}

こちらはやよい軒でカルビ焼肉定食

なかなかのお味で満足ウインク

そしてごはんはもちろんおかわり

{1D2C16CC-AFF4-4BE8-9FFC-3EF0ECB24BBB}

ガストのベジタンメン!!あっさりでよく食べるけど糖質オフの麺もあり、50円か100円かお値段アップ

{8EA6D7C7-B2D2-406A-85B5-F917842C9931}

こちらはジョイフルの

キャベツと豚肉の黒酢なんとか(笑)

ごはんは基本的に少なめという500kcal以下のヘルシーメニュー

夜中は特にヘルシーでいいよね

そんなこんなでブログアップしない割に忙しいからしっかり食べてるけど

これがランチネタの最後の記事ウインク

そして

新ジャンルは

B級グルメ

でいきます!!

ま、ランチネタで読んでる人はいないんだろうけど

今後もよろしくお願いしますドキドキ