新宿スワンII舞台挨拶 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

こんなに更新してないのかとびっくりてへぺろうさぎ

生きてますカナヘイハート

剛くん舞台挨拶

行けた大泣きうさぎ

1月はとにかく忙しくて

新宿スワン初日

に照準を合わせて死ぬほど頑張ったとびだすピスケ2

ライブも行きたかったけど

日程無理だし

無理やり休みにしてた福岡もハズレショックなうさぎ

でも、初日公開後の舞台挨拶気合いピスケ

めっちゃよかったカナヘイうさぎ

{2DF9CE00-6C3C-4DDD-80D6-A1F0F0C6526E}

撮影タイムあり大泣きうさぎ

開始前にお知らせされてたから

本番でのみんなの反応が薄く

キャーッアップアップ

という反応を期待してた剛くん

アレ?最近みんな慣れてきちゃったかな?

違う、違う、お知らせが事前にあったのよ!

と叫びたかったわあせる

わたしは8時45分開始の回で、映画を見終わってからの舞台挨拶

だからネタバレオッケー

剛くんに終始

ふざけて、ふざけて

と耳打ちする上地雄輔くんウインク

トランプ大統領に似てるとプロデューサーにツッコミ入れたり和やかな雰囲気ドキドキ

質問コーナーもあり、3名が選ばれる

最初の方がサラッと感想を喋り、質問をすると

出演者も会場も仕込みかカナヘイ!?

と思えるクオリティの高さ(笑)

質問は自分がスカウトするならどんなタイプを選ぶか?

上地くんは愛想笑いって言ってしまい、愛想の良い人って訂正したけどずっとツッコまれてた(笑)

剛くんは笑ってくれる人

わたしがまだ見てないめちゃイケのナンパ企画で断られたのが辛かったらしい(笑)

次に選ばれた方は、ナント新宿スワンの六本木舞台挨拶でも質問に選ばれたと

凄いなぁ

原作好きな方で続編をと

ここで原作話が盛り上がった

3人目の方が裏話を希望

今回浅野忠信さんは役柄の衣装や髪型にかなりこだわってた話や

剛くんの希望でるろうに剣心のアクションを担当した谷垣さんをお願いしたと

そのおかげで今回の作品はアクションシーンが素晴らしいけど、カットされたシーン多く剛くんはちょっとご不満(笑)

プロデューサーいわく、全部使うと香港映画だから(笑)



新宿スワンII 公開中

よろしくお願いしますとびだすピスケ2