ホテルの朝ごはん | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

ふだんは全く朝ごはんを食べないわたし

ほら8時間ダイエットだから(笑)

ホントは朝食べずに、昼と夜しか食べないんだけど

講習会が会議室にほぼ缶詰で

お昼休みは1時間

オフィス街だから外に出ても混んでて食べる時間もあまりないあせる

結局朝からコンビニでオニギリとかパンを買ってくくらいしか食べられないから

朝はしっかり食べちゃえウインク

という結論に口笛

{AAF30E2B-2D55-48D9-81E4-18BE900D70C0}

日替わりで内容少し変わるけど

パリパリ麺の皿うどんありラブ

おかゆもパンもコーンフレークとヨーグルトも

って食べすぎだろ

フルーツもたくさんあるし

ジュースもコーヒーも牛乳もあるラブ

朝からテンション上げすぎ(笑)

{C35D2C4D-BADE-4185-BCCF-46D1001E7C42}

今朝はなんとカレーがあったから

おかゆセットの後にカレーライス!!

お味噌汁はやっぱり甘めあせる

コーヒーは部屋に持ち帰る紙カップもあるしまたここに泊まろうラブラブ!

ちなみに講習会期間で太った叫び