ガストランチ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

早番仕事終了ウインク

早朝の仕事が終わる瞬間は

本当にホッとするドキドキ

暇な時と忙しい時の振り幅が大きいけど

今日は暇だったアップ

会社的には喜んじゃダメだけど(笑)

今日は帰りにランチするつもりで

休憩では、ご飯食べずに

いざガストへラブ

最近平日来てなくて久しぶり音譜

今日は日替わりではなく

うどんランチ!!

なすと温泉卵のゴマだれぶっかけうどんをチョイスドキドキ

{BF7ED61A-8457-4B9F-96C3-15D859933C6E}

ちょっと暗い色合いだけど

美味しいのウインク

つゆのかかったコシのある麺に温泉卵とナス、生野菜をトッピング

ゴマだれかかっててる生野菜はサラダ感覚で食べる

なかなか美味しいラブラブ

ヒジキの小鉢つきで549円(税別)

ご飯つけると599円(税別)

わたしはご飯つけず単品!!

最近糖質には気をつけてるのだ(笑)

コーラ飲んでるけどニヤリ

今年は資格試験を受けるから

またガストで勉強しなきゃニコニコ

なんか自分の部屋みたいに落ち着くのよね~照れ