辛い麺でテンションUP | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

きのうも雪の影響残る中仕事あせる

大雪はいろんなことを巻き起こしガーン

断水中の同僚、いまだ2名

わたしも同級生に修理してもらった後、こんどは違うところから漏れ出してガーンやはり元栓閉めて工事を待つハメにダウン

雪はもういいあせる

雪の後は気温高くて、自宅は暖房もいらない暖かさおねがいあったかいって幸せ

{E7CCEFDF-3281-40AF-A415-55D7E2B24D80:01}

きのうの仕事帰りにうどん屋さん

こちらはうどん、蕎麦以外のメニューが豊富なチェーン店

わたしは初挑戦で

うま辛麺メラメラ

名古屋発祥の台湾ラーメンと坦々麺を合わせた麺料理

辛いけど甘みありうまみあり

なかなか美味しいラブ

その後ろの餃子も島唐辛子入りの辛い鉄鍋餃子(笑)

山田孝之くんも言ってたけど

辛い食べ物は

テンション上がるアップ

ま、仕事帰りに上げても仕方ないんだけどにひひ


{1767AA13-B3D5-440B-BC25-0DEF30A3F095:01}

このかわいい大福は中にクリームチーズが入ったチョコレート大福

コーヒーとセットで

210円えっ

雪見大福みたいな感じのめっちゃチーズ味ドキドキ安すぎないはてなマークにひひ