10分どん兵衛 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

お笑い芸人で俳優でアーティストのマキタスポーツさんが美味しいと勧めてる

10分どん兵衛!!

{2EA8D973-D9A2-4EE9-985C-D30F808DD242:01}

はい、これがどん兵衛

お湯を入れてからの時間は通常5分

そこを10分待つ!!

美味しいと話題で日清の本社も認めているという10分どん兵衛!!

試してみたよニヤリ

お湯を入れて5分で一度かき混ぜるのがポイントらしい

{7CBDAF2B-1653-43D2-9CE0-FB6BFE6FCAC3:01}


10分後、出来たラブ

思ったより出汁は減ってない

食べた

うん、まあまあウシシパンチ!

わたしカップ麺は規定時間より1分短めなんでてへぺろ

麺がホントのうどんみたいに柔らかくなるから

やわやわが好きな方には

オススメアップアップ

あげはふっくらするから5分より美味しいかもラブ

でも時間かかるから次は5分だな(笑)