博多から2日目 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

福岡晩御飯2日目は

牛たんアップアップ

これはちょっと訳ありで

東京の友達がどうしても行きたいと言うので、牛たん大丈夫かなぁはてなマーク高くないかなぁはてなマークと若干ビビり気味ガーン

夜8時半、ちょっと繁華街から離れたところにあるお店へ雨の中歩く三人組

着いた!!

{A7D947A8-7E34-45A0-B84A-86FBDDD2C14F:01}

{0CE08191-7D4B-4637-BB2D-A7BB4E52F2F1:01}

牛たんと牛さがりのハーフ焼きアップアップアップ


{6800E95D-48A7-41B4-9DB4-C2DECA821FDB:01}

バラすとこんな感じラブラブ!

めっちゃうま~いアップアップ

粒マスタード、からし、ワサビなどをつけながらパクパクドキドキ

しあわせアップアップ

この他普通の居酒屋メニューも頼み

モツ鍋も食べ、チャンポン麺で締めた後の雑炊アップ博多っ子はそれが普通らしい

{817D7ED9-3994-4F84-B479-6E1B7E88AF38:01}

わたしはみかん酒ドキドキ

牛たんたくさん食べられたらいいけど、そこは控えめににひひ

おかげでリーズナブルだったけどお腹いっぱいにならずダウン

ホテルでオニギリ食べちゃったべーっだ!