ウロボロス | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

終わっちゃったねしょぼん

予想してたけど、ふたりはやっぱり別れられないわけで、最期はそうなるか

悲しいねダウン

{DBB72F08-0047-4229-AF34-4ECEBD9A6DB8:01}

{B8B70F3E-98BB-494E-8D2A-552DD591BE37:01}

{99DACEEA-DF57-4583-A748-4163871142B3:01}

いまさらながら剛くんと旬くんのオールアップ写真ドキドキチビたつ君とのダブル竜哉アップ

後半すごい展開をみせたウロボロス

話の内容がとてつもなくグロくて、考えれば考えるほど気持ち悪かったガーン

お偉いさんの子どもに何かあった時の臓器移植用に養護施設に集められた子ども達!?

そんなことするやつは人間じゃないダウン

{06064902-A4A7-46C4-AF77-312CA6A39B6A:01}

小夏ちゃんドキドキ

すべては彼女の心臓疾患のために医師である父親が組織のいいなりになっちゃってあせる

あげく自殺ダウン

彼女もかわいそうしょぼん

すべてばれてしまった時に自殺しようとした彼女を止めた剛くん(那智くん)

泣けたわ~

俺の妹の心臓なんだよ!あんたのその胸に移植された心臓は、俺の妹ひなの心臓なんだ!俺がずっと探してた、妹の…頼む妹の心臓を止めないでくれ!

{B3771358-A32D-4E70-8911-39D688A4DAA3:01}

あいつが犠牲になってつないだ命を、こんなとこで終わらせないでくれ!

{8C9E0C3A-FB13-45A8-8E9D-19D0F6F59CC2:01}

銃を持つ小夏を止めようとして足を撃たれる那智くん

{685A05FB-B351-43C2-8EFE-D88A5294FDFE:01}


こんなのたいしたことね~よ

20年も探し続けてきたんだからよ(笑)

よかった!あんたん中でひなはちゃんと生きてんだな~

こちらはエンディング

ふたりが先生に会えたとこ&オムライスドキドキ

{AEEEE7C0-E135-400D-BAF0-85D418B79E51:01}

{D838F9A8-A45C-4E1A-9627-FB06F9AE2110:01}

ホントにこの子たち

可愛かったし大人になったふたりに似てたねアップ